
line

あけちゃっておめでとう

いまさらですが。
あけましておめでとうございます。

今年の正月休みは新装備の練成素材にハッスルしすぎて絵アップできませんでした。

LSの人と装備を赤色に染めるぜ!!
て、染め粉をおとす妖精さん虐殺祭りしてました。
みんな赤色です。


血染めLS。

並んで撮ったSSが箱回線切断とかで消えちゃってショックでございます。
私はエボンタラーを染めました。そのSSも消えてた;

かろうじて、隠し撮りした銀様セクシーショットは残っていました

かくしどり
載せておこう。うっふん。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

元祖

more...

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

河童だよ1,2,3だよ

今日は休みです。ミションやらクエやらふらふらソロて逝ったりしてみようかと早起きしたのに、PC立ち上げ調べようとしてうっかりブログめぐりしているありさま。
ブログめぐりして読みふけりですょ、みんな文才ありますな~。
あたしあまり頭よくないので漢字とか苦手で本とかあまり読まないんですが、夢中で読んじゃいます。
自分のブログ基本的に他人に不親切なつぶやきなので、人に読ませる力のあるブログとかは憧れますね~。
黒ナ暗

暗 ナ 黒。     ナ
手前のちみら、ジョブわからないっすよ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

廃河童ナイト様

裏で一緒の金河童。裏LS金河童5~6人いたきもしますが!やっと隠し撮り成功!w
いつも暗黒なのでなかなかナイト姿を納めることが出来なかった彼。
河童言うと「オレは刈り上げじゃねぇズラだ!」という自称禿。
20070816222407.jpg
AF2ですよぅ。やはりナイトは金髪が素敵です^^
実はケーニヒもフルで持っている彼。何よりも腰に輝くオートクレールのグラと性能は絶品。ここまできたら後はレリック盾ですよね。作って見せて!て言ったら「金をくれ!」言われました。貨幣買うのはいやなので地道に裏で集めてるみたいですw
私はやっと各100枚くらい貯まったところです。果たしてサービス終わるまでに貯まるのでしょうかw
line

赤ダル!

一番好きな2Bだったので思わず隠し撮り。
装備覗いてないのですがパッと見でmp+180とかありそうです。
HQだったりとかアクセサリーとかメリポふってたりしたらでmp4桁とかいってそうですがそれでもhpは800はありそうですな。
20070613222802.jpg

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
