
line

米蔵

200905030033000.jpg
ベイグラントストーリーのアシュレイさん。
部屋あさってたらでてきました。なつかしい。
髪型も斬新でしたが、後ろ姿の衝撃は忘れられない。あんなズボン乙女には描けないよ!w
今なら描けるかもしれません。てへっ
MAPは各部屋に名前ついってておもしろかったですね。
「物欲に自己を犠牲にする矛盾の間」
宝箱の多い部屋で宝箱付近に罠が仕掛けてあるんですが、全部踏みました。ひゃほい
武器の強化も燃えました!
チェーンとか色々システムもストーリーもよかった!
今でもお勧めな1品。
曲もよかったでいぃす。
めずらしくCD買いました。
関連商品も素敵でした。
ベイグラのマークデザインのジッポー買っておけばよかったなぁ。

ベイグラントがなかったらFFオンラインやってなかったであろう。
FF自体6・7・8しかしていない人なので特にFFだからやろうってのもなかったんですよね、PS2も持っていなかったですし。
当時メガはまっていたのが、ベイグラでして。
FF11の公開映像見て、雰囲気が似ているなあとチョー気になりまして、β当たったらやってやんよ!!抽選はがきだか何か送ったん。
しっかり、クリスマスに届きました。
PS2が品切れててインしたのは1月でしたが!
まぁそんな訳で、私のファーストキャラは髭ヒュム、ジョンハーディン!
John!
普通の名前すぎてメインで取れなかった人に謝れ!!!!
て、言われました。
ごめんなしぁ;;
今は倉庫キャラ!残念!!!
200905030032000.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
こ・・これは・・・・!
アイアンメイデンLV2とか書いてあります。
攻略本に、LV!までしかMAP載ってなくてがんばって書いた記憶が;
PCも持ってなかったしなぁ
アイアンメイデンLV3の続きはどこへ・・・・・。
どんだけ~。

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

line

BAROQUE

バロックA
大好きなバロックの地上にいる人たち。
やはりバロックは描いていて性に合っている。
たのしたのしい

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line

バイオ2

SAIが使いたくて、
何か色を塗るものはないかと探した結果、
バイオ2とバロックと米グラントしか出てきませんでした。

一番塗りやすそうなバイオ2塗ってみました。

FF7とか幻水とかも沢山落書きしたと思ったのに出て来ませんでした;

ゾンビなので、見ても平気な人のみ、
よろり↓

more...

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line

マクロスF

マクロスF水着
おはよーございます。小声
あまりの暑さに、涼しい深夜活動です。
暑くてゲームある部屋に行けやしないので、涼しい部屋でお絵かきしてましたが、結局色塗りは、大熱波で蜃気楼の見えそうな部屋な訳です。
ごみも、はみ出たのも見えやしない。もやもや
家の中で水筒とタオル持って横たわりつつ色塗りとかありえない。
苦行です。
PCは汗で紙がよれません。いぇーい。
でもPC自体が熱いです(=д=)
見てのとうりシェリル派でございます。
水着赤かピンクか悩みましたが最終的にランカが黄色いので、ピンクのが可愛いかなと思いピンクにいたしましたがいかがなもんでしょうか。
水着の模様は「アトリエじゃんぶるたっち」さんのパターン素材を活用。可愛くて色の種類が多い素材があってとても使いやすいです。
ランカは胸が小さいので尻を気合入れて描いてみました。
シェリルの胸小さすぎました。反省

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line

みっくみくにしてあげる~♪

みっくみっくにしてあげる~♪
昨日初めて初音ミクの存在を知りました。
キャラも可愛いのですがなによりも歌が気になって気になって検索かけてみました。
自宅でヴァーチャル・アイドル初音ミクをプロデュースするというもので、自作の曲などをミクが歌ってくれるというものでした。
私が聞いたのは、ikaさんという人が作詞、作曲したものらしいです。
他にも色々な曲を歌っているミクですが、これがオリジナル曲もすごいのですが、歌っているミクの進化もすごいのです。
ソフトを持ていないので予測ですが、商品に載っているミクはイラストのみのようです、それがネットでは、アニメになったり3Dになって動いて歌っているのです。それがまた可愛い!
流石ヴァーチャル・アイドルといった感じでネットの波の中で育っていってます。
20071105020718.gif
そして描いてみちゃったり、みっくみくされちゃったかもしれません。音感ないのでミク、プロデュース[計り知れない強さです]
腕に01描くの忘れた・・・。

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
