
line

エボン装備

正月休みにブレイクしって作ったエボン装備を描いてみました。
深夜組

箱のSSじゃ限界があるのでこれがせいいっぱい。がんばった!
めずらしく正月が連休だったLにゃんを真ん中に深夜組を描きました。
後ろは、赤河童・鷹様・銀様・是句
自分を深夜組に入れてるあたりダッメっこです^^

みんなでわーーーっていってひゃほーーいって全滅とか楽しかったです。
後ろの4人も1体ずつバラ描いているので、そのうち色でも塗ってみよう;
そのうち・・・・。
トゲトゲのやつはSSが微妙すぎるのしかありませんでしたので描けなかった;

帽子がほしくてコイン取り続行中なのですが・・・・・。
0/18とかはんぱねいです。
コイン取り初めて5日目・・・人様より休み多いとはいえそろそろ限界に・・。
金策もレベル上げにもいけやしない!!
いけばいいんですけど。
しかし半分はトレハンにかけつけてもらっているんですけど;;
ほしい方じゃないのが出る;;
これ以上は人様の時間をさくわけにはいかない、と思いつつもトレハンなしで出たのみたことがないあたりひどい話ですよね。ね!

ジェクトアプタントを落とすモンス3種類はソロで狩れるらしいのですが、未熟ものなのでブガードとリーチのみ。
どうしてもスノールが上手く狩れない。
時間ポップなのでブガードが楽なんですけども、最近はライバルいてなかなかかれません。
リーチが召喚とか青でためしましたが、ちんだw
召喚はマクロミスでチーーンwやれそうですが激しく時間かかりそうでした。
青は即効沈んだが半分は軽く削れました。死んでちゃどうにもならんのですがね;
青で蝉の回りがびみょうだったので赤ならいけんじゃね?
で、赤でやったら普通に倒せました;
しかし落とさず。
しかも抽選はやっっかいで、沸かせているあいだに集中力が落ちるぅぅ。
印章は貯まりますが;;
スノールは召喚でシヴァで楽勝らしいのだが、上手く出来ずいつも半分削ったところでタゲ切れ、なにかがアカンらしいです。
まぁ、なんでもいいからコイン早くよこせや^^^^^^^^^^^^

今日もトライマライでログアウトです○□=パタッツ








theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

メリクリ

メリクリ2009
ぎりぎり今日アップ。
メリークリスマース!!!
エロッチで踊り子AFクリスマスアレンジバージョンなんだぜ!
けしてAFをちゃんと見て描くほど時間がなかったとかそんなんじゃないんだ!
急いで描きすぎて穴あきだらけですが;
エアブラシマジック!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

バラきたーーーーーー!!!

踊り子
踊り子が55になりました。
コリブリはおいしぅございましたが、
うっかりフェザーテイルとか食らっちゃたりするとただの役立たずにv

やはり頭にバラは良いです^^
青の時も今回の踊り子の時も私が買う時はAFの素材が先週より値上がっているのはどういうことなのかっ!むき!

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line

SAIすごす!

寒いけど水着
深夜の会話でSAIの体験版があるという事で
早速ダウンロード。

マウスサイズでペン入れとか死にそうになったので、鉛筆描きを取り込み。
すごいですね重ね塗りがものすごきく楽です。
楽しいです。

一ヶ月間堪能しようとおもいます。
借り物のPCなので、買うのは悩んでしまいます。
何せ貧乏人○□=

ためし描きは記憶で描いたエロッチのマリン風とか
この糞寒い中水着。

水彩の肌塗りとかたのしすぎるです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

エル萌え

銀様
エープリールフールとかいうやつです。
いかした嘘とか思いつかなかったです。
緑樽が萌え萌えな絵をアップしていたので、
対抗してみました(謎
自分で描くとなると

萌え=エルみたいな?

ってな訳でLSぶっっちぎりで萌えエル大賞受賞者の
銀様でございます。
格闘が大好きな銀様はモンクからくり、真っ赤なちょこぼな印象がありましたので、そんな感じで描き描き。
最近白魔をぶいぶい上げていらっさるご様子。
殴られてケアルされたいです。
むしろ萌え死ぬのでレイズ下さい。合掌

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
