
line

終わらない大掃除

おーーわーーらーーーなーーーいーーー。
ゴミ袋3袋も捨てたのに、今だに片付け終わりません。
やれやれだぜ。
まだ空間がはんぱにできただけで。倉庫やベットの下から発掘したものが出っぱなし。
今じゃどうやって収納されていたのかも謎です。
積み上がっていた本の大移動です。
これで全部本棚に収まるはずなんだが、もうギブアップ。
ゲームソフトも整理整頓しないと・・・・。
スーファミソフトの真・女神転生のif・・・が3本とPS版ボックス出てきました。
どんだけすきやねん・・・・。
ガーディアンなしとかアキラ編はハトホルで止まっていたりとか謎。

今回の発掘コレクションフレンダー
・・・・。獣スキーですから。
怖いことにフレンダー未開封で保存用も出てきました・・・。
オタクの性ですか。

コレクションまだまだ出て・・・。
大掃除
ゾイドですね・・アニメ見たことないんですけどね。四足スキなん・・・。
未開封。
ダンバイン最高。
未開封。
作れないもの。

・・・・・・・・・・・・・・・。
持ってると安心なオタクの性ですか・・・。

カタヅカナイカタヅカナイ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

リプレイス

芸術の秋なので、舞台を見にいてきました。

ウソでした;;
ON/OFFが劇団30デラックスと舞台やるということで見てきました。

大阪の友達から風魔の小次郎のDVD送りつけられて以来すっかりON/OFF応援しておりますw
とても26歳には見えないです。
なんか二人とも見に行く度若返っているのは芸能界マジックでしょうかw

現代版王子と乞食をミュージカル仕立て上げていました。
双子だからか!w
風魔の時と比べてはるかに演技がうまくなっていて驚き!
動きも細いせいか太刀のときとかヘニャヘニャに見えてたのにシャキンとなてた!
相変わらず折れそうなくらい細かったけど!

じゃべりも上手く・・・・・なってなくって笑った!
ボケと突っ込み切れてないトークがかわゆいのでこのままでいてくださいw
一番笑ったのは、舞台挨拶の最後、直弥くんが
「30デラックスの皆さんや出演者の皆さんかかえられて。」
いきなり上から!!てつっこまれておりました。

かかえ=ささえ

が正解だったようです。
どんなんですかw

共演者の中に秋山新太郎さんという方がいまして。
長身で美形な方だったのですが、
どうやらテニスの王子様ミュージカル出の人でおっかっけとかもいそうでした。
テニミュすごいですね。
最近の美形の役者さんはみんなテニミュ出てませんか?w
さらに驚いたのは
劇団エグザイルのメンバーということ!

劇団エグザイル華組Σ(@@)

宝塚!!!!?????

風組、響組もあるらしいです。

すごいなエグザイル。どこまで広がっていくんだろうw楽しみだw


後ヒロイン役の佐藤美貴さんがすばらしいw
美人だし歌、踊り、上手すぎます。

どうやら彼女はブリーチのミュージカルで
朽木ルキア役をやっていらっしゃるようです。

「あのレベルのミュージカルならブリーチ見にいってみたいわ!」
「彼女がダントツで上手いらしいですYO!」
「・・・・・・・・・」

とりあえず、佐藤美貴さんのルキアは見てみたいので、機会があったらブリーチのミュージカルを見に行ってみたいです。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

オトメン

オトメンは男前な女の子が大好きなので、
原作がちょーツボな天然カップルのお話なので買っていたので、
何の期待もなくドラマを観たんですが、予想外におもしろいw
原作の流れにうまくオリジナルストーリー入れてコメディになってていいわw
主人公の正宗くん役の岡田くんかっこかわいいしw

まだ3話目までしか見ていないのですが、
4話目海の家のお話ぽいですねw

有明くん(瀬戸くん)の女装がもすごく見たいです☆

line

にゃごや

友達に誘われて、スタートレックを観にいってまいりました。
ドラマシリーズは女艦長のをぼんやりと観ていたのと、スポック復活の映画しか観たことがなかったのですが、十分おもしろかったです。
ドラマシリーズのスポックの役者さんも出ると聞いてましたが、ゲスト出演くらいかな?と思っていたらめっさ出てて驚きました。
私は、とてもうまくまとまっている良い作品だと思います。

そんでもって、映画観た後はいつも飲み屋に行くんですよね。
毎回 山ちゃん なんですが、今回は山ちゃんオリジナルノンアルコールとかってのが追加されてたんですよ。
よ!!!!!!!!!!!!
山
北海道メロン+なカクテル3種
キュウイ+なカクテル3種
マンゴ-+なカクテル3種

(@Д@)!!!!!!!!!!!!!

名古屋城400年祭マスコットキャラクター
ebizabesu.jpg
ナゴヤ嬢エビザベス

でら和風なのにエビザベス!!!

名古屋のセンスに乾杯!!!!!

こんな名古屋が大好きです。



line

花見

200904041433000.jpg
花見にいってきました。
雨降ってて寒かったのと、風邪ひいてしまい
鼻水でるし、喉痛いしで酒がのめなくてがっかりでした。
とりあえず今月は暇そうなので、毎日イラストアップっていうのを、目指してみようかなと思いましたが
すでに挫折です。
人生山ばっかり!!

そして暇そう言いながら
「よし。今月中に踊り子51→65にするぜ!」
言ってるあたりダメな子です。

がくがくしなが24:30からのエイン行って今日(?)寝ます。
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
