
line

血ゴーとインプと私

青62。
女帝分ハザルム試験場前にてまたまたそっろっとチゴー狩り。
今日はインプにチャレンジ!とての割には以外とやわらかいのですが静寂があるのでやまびこが山ほどいりました。問題は寿司食べてもミスしまっくていたこと・・・。ガは確実に止め魔法は蝉で回避しないといけないのでかなり大変でした。事故死はやむおえない感じ。
ジュース忘れてかなりmp回復にてまどってしまって女帝有り自給は4000程度に。
どうやらチゴーさんクリティカルで倒すと経験値忘れてしまうご様子です。
インプは失敗ばっかりでうまく狩れなく女帝がきれたので逝く前に退却。@5000orz
line

青魔そろそろソロ飽きてきた;

相変わらず誘われない日々。
現在青61。63までソロは新ムバルボロスの入ってすぐのペットが良いのですが狩場は2ヶ所でいつもこみこみ。
今日は休みなので早起きして新ムバサーチ!すでに狩場埋まってるぅ。
ハザルム試験場前のチゴーがいいという話を聞いて早速行ってみました。
チゴー2匹とインプ1匹。おなつよ~とて。命中+21すかすかだったのでクッキーよりも寿司でした。エリアチェンジもあっていい感じ。
女帝ありで180~300で自給もなかなかと思いきや!
チゴーさん・・・時々経験値くれません・・・。
練習相手にならないがいるのかと表示確認しつつ狩ってみたのですが相手は 強 ・・・・。
それでも人こないしまったり狩れるので女帝きれるまでは狩続けました。
チゴーのみ狩って自給5000程度時々経験値忘れるチゴーさんいなければ7000はいけそうでした。
PS2なのでログSS撮れないとこがなんともw
何とか62に。62からはもらえる経験値は150~250程度に。
装備とプレイスキルがあればとてインプも狩れるらしいのですがへっぽこくんなので無理でした。
20070619133259.jpg

line

赤ダル!

一番好きな2Bだったので思わず隠し撮り。
装備覗いてないのですがパッと見でmp+180とかありそうです。
HQだったりとかアクセサリーとかメリポふってたりしたらでmp4桁とかいってそうですがそれでもhpは800はありそうですな。
20070613222802.jpg

line

れべらー揚げ

雷の影響か17時近くなるまでインできなくてレベル上げが出来なかった;;
赤河童は魔導士制覇目指して青魔導士を上げております。
制覇とかかこいいこと言ってみましたがただ本当はAF着たかっただけなんですwやってみると面白くて75目指してみようかなとがんばり中なのですが青ってPT誘われにくいご様子。

そして兄ばっさりリングの効果でめっさバイソン着て満足していた獣のにも火がつきまして時間が微妙なときは獣でお空でエンジョイ。
ぼーとしててメルトダウンで逝くのもご愛嬌。
今!デスポット前が熱い!重すぎwwwwwwwてことで獣の先輩に聞いて北西宮殿前にて鳥とたわむれ、つつかれ寝オチつつ獣上げてます。

myちょこぼと青AF記念撮影^^
20070613221134.jpg

line

あんあんあーん取っても大好き!

今日は私の物欲海NM企画。
お手伝いさんと12人で21時~24時ということでレッツゴー!
めざすはタブクエ「古の秘術」クリア後に「施療の羽衣」に交換して貰える「貧欲の毒悪」
施療の羽衣・mp+25神聖回復弱体+5という弱体スキル大好きな私にはよだれ物なマント。

敵はル・メトのアーンNM。
ボスIx'aern(暗黒)リレイズ有。手下Qn'aern(狩人)×2。
POPポイントは F8 F10 J8 J10 の???。
???は15分で移動消滅。4箇所のどこかに出現。
POP条件「無垢なる敵意がむけられた」は???のわく部屋のアーンを狩ることでPTメンバーの誰かが得られます。
条件を満たした後すぐに???を調べないとPOP条件を失います。
手下>手下>ボスで倒す作戦にしました。
20070613224503.jpg

スキル上げokでお願いしたので友達の白さん以外は好きなジョブで来てもらいました。
ナ忍忍戦戦モ暗白赤赤黒詩
集合して最初の部屋で???を発見!部屋のアーン3体を倒し条件を満たし作戦通り順調に討伐・・・ドロップは他のNMのキーアイテム無貧の善根。
貧欲はかなりドロップが悪いらしいのでしかたなし。
そして21時半に再度条件を満たし再戦。
順調に思いきやボス3回目のリレイズ。ボスは何かアイテムを落とすまでリレイズな罠が!!そして4回目のリレイズ!!mpなっしんぐ!
Ix'aern「ずっと俺のターーン!!!」
そんな心境のもと5回目のリレイズ・・・・・・・Ix'aernを倒した。
なななななんと!!!きたーーーーーーーーーーーー貧欲の毒悪!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
なんという運の良さ!今までにこんなに順調な事があっただろうか。
22時前にゲットしてしまたので予定の24時まで希望もいたので続ける事に・・・・・
だがしかし!!
24時近くなるま条件を満たすことわなくあまつさえ部屋に沸いた黒アーンにガくらたりと全滅ののち解散というオチに;;
皆様お疲れ様でした。そしてありがとう。
見た目だけは立派な赤魔導士に仕上がってまいりました。にやにや
line

コルセアAF

長髪のコルセアAFは良いねぇ。
ダルメル好きなので趣味で撮ったSSも載せていこう。ニヤリ

20070613223002.jpg

20070613222943.jpg

line

初ブログ!!

初のブログ。HPとかはまだ難しそうなのでまずはお友達に聞きつつブログをはじめてみました。
オンラインゲームをやっているのにパソコンを持っていないというよんぼりさんで知り合いから譲り受けめでたく文明人に!なって早1年・・。
FFXIもすでに5年になりますが今だキーボードない状態な私。キー打つよりパットのが早かったりもします。
PS2で出来るネトゲ以外ネット初心者に等しいので友達に聞きつつまたりやっていけたらなぁと思っています。
絵を描くのも大好きなので少しづつ更新していけたらいいなぁ。
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
