
line

ミント

デジカメを購入したので趣味で集めた人形や作ったものを載せていこうとおもいます。
第一弾は処女作のミントちゃん。
素材を始めて購入して何もわからないまま手探りでつくったもの。
今ならオビツ製の猫耳ヘッドあたりで小さくつくるのでしょうがそのころはパソコンもなく素材もなにがあるのか分からなくて・・・。
どうやって知ったのか忘れてしまいましたが、ボークスのことを知り、ボークス閉店セールに並びに行ったんですよね。セール中ということもあり品うすでしたが店員に効きながら購入しました。客の9割が男の人で店の中も狭く暗く不安でしたが親切にしていただいたのを思い出します。
移転のための閉店だったのですが移転後は・・・えらく広く明るく大きく女の店員さんとかもふえてびっくりでした。
20070827023041.jpg
デュープリズム(PSスクエアエニックス)のミント
いわゆるキャラドールというものです。
三頭身くらいのキャラの頭身を伸ばしたらさっぱり似ていないという作品。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

レリック短剣

本日は仕事が休みで、空になったペットボトルをリサイクル置き場が設置してあるお店へもって行きましたが・・・貯めすぎててサンタクロースの袋並みにあっておばちゃんたちの注目を浴びて恥ずかしかった。
しかしとてつもなく暑いのです。今日はもう動きたくないのでPC前にドリンク装備して固定(;>д<)

今月の初めに裏ザルカに宝剣の欠片(短剣)取りの手伝いに行きました。
2LS合同+手伝い=58人にて突入。
突入前に前衛にはイカロスウイングが配られました。NM前までは基本の延長など狩りつつ前進。
NMは忍/シの人が トンズラ釣り→本体をナイトが挑発抜き→一斉にWS
∑(@□@)はやっっ
あまりの速さにパライズしか入れてない、そしてSSはよんぼりな感じ。
無事に宝剣の欠片をポロリ。だがしかし、プシュケー捨ててしまってたらしく取りに行く事にw
プシュケー大量にポロリ。そしてインとヤンも撃破。
折角なのでアビとか薬品不足でしたが魔王にタッチ経験者少なくお触りしたいということで魔王にも挑戦することに。
綺麗に全滅w
20070821145614.jpg
現在めでたくレリック短剣を堪能中の彼。短剣ちっさいから撮影大変でした。
line

裏ブブ

こぶー。今の裏LS初のブブリムでございます。
私は今回3回目になるのですが1年近く昔の事で大量な敵に轢かれたことしか記憶にありません。
今回クリア目的での突入!旧エリアと違って新裏は最長で2時間。深夜1時突入なので助かりますw
いくら土曜休みとはいえ終わるの5時とかなので仕事から帰ると時間まで寝てたりしてたから今回は夕寝?なしで挑みました。
が!初投入ということでロット説明やら開始1時間以内でボスを倒さなくてはならないためシュミレーションしながらの戦法説明などで突入が3時に!!すっっごく眠くw
突入して作戦通り移動したり倒したり・・ドラゴンの範囲攻撃の酷さにはびっくりですわ。
なんだかんだでボス前に着いたときは制限時間残り10分!1時間が短く感じました。
めでたくボスを倒しクリア^^
本日の戦利品は
アイテム(背、腰) 狩モ戦
劣化AF(手)   忍赤シ
以外と出るもんです。そして赤劣化AF827とかでロット勝ち!!!目覚めました。
これっでまた一つ装備だけは良くなった。
しかし鍛えるのによりにもよってオルデ貨幣22枚!はわわわ。

line

廃河童ナイト様

裏で一緒の金河童。裏LS金河童5~6人いたきもしますが!やっと隠し撮り成功!w
いつも暗黒なのでなかなかナイト姿を納めることが出来なかった彼。
河童言うと「オレは刈り上げじゃねぇズラだ!」という自称禿。
20070816222407.jpg
AF2ですよぅ。やはりナイトは金髪が素敵です^^
実はケーニヒもフルで持っている彼。何よりも腰に輝くオートクレールのグラと性能は絶品。ここまできたら後はレリック盾ですよね。作って見せて!て言ったら「金をくれ!」言われました。貨幣買うのはいやなので地道に裏で集めてるみたいですw
私はやっと各100枚くらい貯まったところです。果たしてサービス終わるまでに貯まるのでしょうかw
line

まるで地獄

こんばんは。
メリポはいまいちやる気がおきなく困っている赤河童です。
レベル上げは大好きなのですがメリポは20分するとねむくなっちゃいます。複数ジョブある割りに赤でしかメリポしていないからかもしれません。
青やナイトのメリポなので青やナイトでも行ってみたいものです。
しかし・・・あたしの部屋40度越えてて耐え切れません。
暑さで頭痛がするし鼻水でるし汗でないしで蜃気楼見えそうです。
コントローラー握りしめて部屋で遭難するのは恥ずかしいので本日チョコボ世話してクーラーのある部屋にとんずら~。
line

アサルトナイズル

こんにちは。
アサルトのナイズルは私の物欲心をくすぐるグラの服がいっぱいw
特に鎖骨の見えるデナリ装備胴。と言いつつ赤い襟のあの服もたまりません。
が、アサルトは昇給やポイントを貯めたりと個々で目標が違うのでなかなか行くことが出来ません。
方向音痴なのでナイズルLSを作っても指揮出来る自信はなくシャウト待ちしている状態です。
最近は日曜のリンバスの後にメンバーの一人が他の日時の固定でやっているメンバーの階層を進めるためかチケットがあるときは行きたい人を募集して人が集まったら行っているので募集時にいるときは入れてもらったりして行ってます。
そして昨日は20層に・・
ファブとご対面ののち勝利・・・アスカルガンビエラを落としました。
履ける人でロットということになりナイト用にロットさせていただきました。ロットしたのは二人のみで勝利。
かなり嬉しい代物ですた。敵対+とは噂に聞いていたけれどもこんなに高性能だったとは思っていなかたので有頂天。にやにや
アスカルガンビエラ(両足)防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 戦ナ暗獣侍竜
20070816215756.jpg
デナリ装備バイソンのテクスチャー違い。こういう装備を見ると女の子キャラにすればよかったなぁ。と思いつつダルメル好きなので後悔はないw
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
