
line

樹木ぱぱらっち

ちゃらら~ん本日は悪日四季へパパラッチしにいってきました。
荷物の都合上写真は12枚撮りを持って突入。
樹木ノンアクなので写真撮り放題!!
5戦予定で最初の5分撮影大会でした。
樹木は、モ白暗忍でモ強いし暗黒もドレスパとか忍者も捨てがたい・・・。
だがしかし!!!12枚しかないので・・・
君に決めた!!!→→→春桜!!ピンク~~ななななんと!白/戦∑(・д・)
そしてBCは勝利したのは1戦・・・。ラストは勝った!!やったー言ってたら排出されるという時間切れオチまでついてお開きに。
写真の戦利品は5枚・・・。
獣性魔法命中一枚orz
そして樹木柔らか仕立て;;
インパクト勝負で育ててますが弱い弱いw
強くなくてもいいがもう少し会場内に残れるようにはしないと悲しすぎるので防御系を撮りにいかねば!!
line

アトルガンミション少女の決意

ちゃらら~ん。野良で行ってまいりました。ミッソン。
やとこさ勝利。
昨日は忍獣黒黒白赤で私は赤で参戦。
名前書くとネタバレいわれたので頭文字にて失礼します。

敵は三人?リレイズ三回つきR青とRな人とA。
倒す順番はR青→R青→R青→R→A
Aで忍者が死にすぎて壊滅。
気を取り直して忍獣黒黒白ナで再戦@2㎜という所で時間切れ。
そして10時ごろから始めたため時間も遅くなり解散に。

そして本日再び野良のシャウトに乗っかりチャレーーーンンジ!!!

本日1回目・ナ侍青黒赤赤で青で参加。ナイトがタゲ固定でWSをスタンで止める方法で行ったのですが何だかうまくかみ合わず敗退。

2回目・観察して見るとスタンにこだわり過ぎてうまく回復サポートが回っていないように見えました。
そしてナイトが中盤のWSにて撃沈。その後侍ががんばて削り、後半は連続魔スタンとともに黒と侍が2hでごり押し。しかし@1mmという所で時間切れに。青の私はというとやはり不意ダマないせいかダメがいまいち出ない上に薬漬けでヘットバットとマジックフルーツという悲しさでした。

3回目・R青→R青でアイズオンミーをナイトが900とか食らって昇天。その後黒が昇天。こんなとこで衰弱2人いては、勝てそうにないので脱出。

そして、今日はメンテなのでラスト突入に。青いまいちサポシないと役にたたなそうなので赤に着替えたい思ってたら赤の一人が「自分黒のがいいかな?」と言ってきたので、ナ侍赤赤黒黒で私は回復メインの赤/暗を提案。すぐに着替えれるならということで決定に。
なんと赤から黒に着替えてきた人は黒AF2装着∑(・д・)本職黒かよ!!w
何だか勝てそうなよ・か・んv
コルセアのアビで2hを回復してレッツゴー!!
あっさり勝利。何なんだこの楽さわ!mpもうまく回って残り時間10分前に終わった。
なれたせいもあるのでしょうが。やはり装備とメリポは偉大なのでした。

青もがんばってメリポしよう・・・。
そのまえにシーフ上げかもしれません。

めでたくクリアしたのですが時間ぎりぎりまで戦ってたらイベント中にメンテ突入していたかもしれない事に驚きでした。ムービーの時間考えてなかったよう。
続きは明日のお楽しみということでスリプル。



line

ねこきゃら

20070901225555.gif
昨年友達にゲームぽいキャラとか言われて急ぎで描いたオリジナルキャラ。
獣耳とかいう安直さ(;´▽`)

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
