
line

ハロウィン

20071031124706.jpg
直描きにチャレンジしてみました・・・が、タブレットのサイズがマウスサイズなので、
がしがし描くとタブレットからはみ出てしまって描きにくい描きにくい;;
普段も範囲選択する時や髪の毛ぬるときも小さすぎてはみ出てしまうので感知されない・・・しかし大きいものは高い。現状大きいのを買って描くほどタブレットを使ってないのでマウスサイズのもので我慢。
★セカンドキャラのエルメスです。たれ目釣り眉ぽっちゃり口なのが気にいてえらびました。
赤河童は頭装備のバンダナタイプが隠れて見えないので、でこぱっちな彼女は頭装備のグラが見れて新鮮です。
しかし、内股で走るのですがヒューム女に比べると可愛らしさがありません。ヒューム女なんであんなにも動きこてこてで可愛いんだろうか。
実際はなかなかいないしい友達にはなれないタイプの動きですがw


theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

line

トリートスタッフII

やっとトリートスタッフⅡゲットできました。
貰える条件勘違いしてたあたりダメダメでしたよぅ。
ほしいHQアイテムのNQを装備していないと貰えないのにずっとトリートスタッフを装備していました・・・。
line

ハロウィン

ひたすら疲れました・・・。お菓子トレード、後はトリートスタッフⅡとホラーヘッドなんですが・・・・。
トリートスタッフⅡがほしくてひたすらトレード・・・・。
他はクッキー3Dほどでとれたのですが・・・・。
最後にアイテムをもらってからかれこれクッキー3種類を各4D計12D人こないとこでトレードしまっくたのですが貰えません・・・・・・・。
貰えるまでハロウィンアイテム預けれないしかなりしんどいでございます;;
疲労・・・・○□=ぱたっ
line

光子

キャラドール③バトルロワイヤルの光子。
ドールアイにあこがれて初挑戦した時のです。知識もなく目の大きさとか分からず先にプラスチックのアイを買ってきて予想以上の瞳の大きさに驚愕しながらアイホールを掘った記憶が・・・。
リアルな光子を創ろうと思っていたのに目が大きくなって漫画チックになってしまいました。
初心者なのにアイホール掘って髪の毛縫い付けたりとすごく時間がかかったのを覚えています。
友達が遊びに来たとき半分髪の毛ついた状態で机においってあってホラーでした。
20071021042600.jpg

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

坊ちゃん

キャラドール②永遠の少年、幻想水滸伝の坊ちゃん。
黒髪のヘッド売り切れてたので茶髪にっ。
跳ね毛が難しかったです。ひたすら癖をつけるためにヘアピンで押さえていました。
ミントと同じ時期で5~6年前に創ったものになります。
20071020002416.jpg

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

アサルト大尉^^

色々ありましたがついに大尉になりました!
アサルトほとんどやってなくて大尉になれるのか疑問でしたが、休みの日にシャウト待ちしたり、シャウトないやつは自分でシャウトしたりで、ほとんど野良でしたが75にもなると装備もスキルもきっちりしてる人が多く割りとすんなり進めました。
パットなのでシャウト前は説明マクロつくったりと必死でしたが、なんとかなりました。
PCなかったころは攻略とかなくてすごく四苦八苦してましたが、PS2とPCが同時に見れる今はかなり楽で、自分で企画することができて便利です^^
line

アサルト

こんにちは。
アサルト中尉をやっと全部クリア!シャウトにのって野良で行っているのですが運が良いのかキラーロードは3回でしたが他は1~2回でクリア!
残るはジャルワン補給物資奪還指令、不滅隊魔滅隊合同、イルシシ指輪操作指令の3つになりました。
補給物資がめんどくさそうでしかたがありませんが中尉が終わって先が見えてきました。アルタナ出る前になんとか大尉になりたいのでがむばるてすよ!
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
