
line

ヴァラー^^

今日の裏ボスディン大量!
そしてついにヴァラー胴ゲットですよ!
リトライ祭りで寝不足でがくがくしてましたががんばったかいありました。5人中511でロット勝ちしました。
かこいいぜヴァラー!!フルコンプリート^^
でも踊り子の装備が持てないのでSS撮ったら早々に預けに・・・・(泣)

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

踊り子

もぅ。あの動きは笑うしかない。ナイスですよっ。前衛であの動きは邪魔にならないのだろうかw
AF♂も頭に薔薇だったのできゃほーぃでしたが腰巻きにひらひらがないざます!!!!!がっかり。
頭の花ちさいし;;赤河童の呪いで髪の色にうもれてみえんわぁぁぁ!!!!!召喚の角ですら見えないとか寝癖とか言われているのに大ショック。
金捨てジョブらしい学者も魅力的。靴がかわいい。ミニスカに対抗して短パンじゃないのが残念だと話題中。
さてさて、新ジョブどちらから上げようか悩むところです。
三連休中に繋がるか不安ですが。とりあえず悩んでおくw
楽しみですわ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

脳内メーカー

プレイキャラ名でやってみたんですが・・・・・・・。
一色にそまっていました。一点の曇りもない変Σ(@д@)何者ですか!ネタにするにはパンチがたりないぜ!てなわけで本名もやってみたのですが、真ん中に魔が1こで囲むように空洞があって後は寂だったんですよね・・・。
それを見て寂しく思ってしまったのはきっと寒さのせいだろう。
line

みっくみくにしてあげる~♪

みっくみっくにしてあげる~♪
昨日初めて初音ミクの存在を知りました。
キャラも可愛いのですがなによりも歌が気になって気になって検索かけてみました。
自宅でヴァーチャル・アイドル初音ミクをプロデュースするというもので、自作の曲などをミクが歌ってくれるというものでした。
私が聞いたのは、ikaさんという人が作詞、作曲したものらしいです。
他にも色々な曲を歌っているミクですが、これがオリジナル曲もすごいのですが、歌っているミクの進化もすごいのです。
ソフトを持ていないので予測ですが、商品に載っているミクはイラストのみのようです、それがネットでは、アニメになったり3Dになって動いて歌っているのです。それがまた可愛い!
流石ヴァーチャル・アイドルといった感じでネットの波の中で育っていってます。
20071105020718.gif
そして描いてみちゃったり、みっくみくされちゃったかもしれません。音感ないのでミク、プロデュース[計り知れない強さです]
腕に01描くの忘れた・・・。

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

line

魔人探偵脳噛ネウロ

20071104011135.jpg
魔人探偵脳噛ネウロアニメ化記念^^
私の住んでいるエリアでは放送してないけどな;;
ネットでちらりと観ましたが、携帯爆発によるシーンなどの過激な表現は控えているようでした。結構アニメのオリジナルとかもありそうなのできちんと見てみたいものです。
ネウロはヒロインの弥子ちゃんの扱いがこのうえなく気にいています。
へこたれない所がまた良いですね。実は最強なのかもしれません。

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line

ミスラ♂

20071102233204.jpg
画像サイズとかがいまいち思うようになりませんが少しずつ勉強いたします;

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
