
line

本日のデュナミスボスディン

こんばんは。お久しぶりです。
なにやらブログさっぼっている間に色々と機能が増えている模様。
なにはともわれ今日の裏。サンタがいたとしいか思えない!!
深夜1時~相変わらず裏へいっているのです。
雪国は0希望→第一希望→第二希望でロットが出来るルールになっています。

思えば私は裏実装時から開催した最初の裏LSで二年半すごし、赤の希望でしたが赤希望の多さと2桁しかでないロットに絶望しつつも肝心のシャッポーで900代を出すという神がかりロットで涙でそうな勢いでゲット。
その裏LSでは第一第二希望変更なしで第一赤は脚以外ゲット。当初召喚師が少なかったため第二希望は雪国以外ゲットしていました。
このLSは闇王を撃破を目的としたものでしたので闇王撃破後解散。
どうしても赤をコンプリートしたかったので、各国ごとに第一を希望できる火曜開催の裏LSに参加。この裏LSはリーダーの短剣レリック目的のため時計台はリーダー持ちで貨幣回収でした。
赤脚は2回目の参加で無事ゲットして赤コンプ。
その後はナイトを希望してやっていたのですが空LSとの兼ね合いもあり自然に出席が少なくなりリーダーのレリック完成と共に解散いたしました。
このLSでは赤脚とナイト脚と黒脚をゲット!
そして今の深夜裏とほぼ休まず毎週出席していたあたりすげーな自分って感じです。
今の裏は赤がコンプしているのでナイトを希望で参加、めでたくナイトもコンプ次点希望の白も胴沢山出て0希望者最後でのゲットでしたが後は手のみでリーチということに!いーじゃんすげーじゃん!
深夜裏は面白い人が多くかまってもらえるので楽しんでいっているうえ希望の品もゲットでき満喫してるので贅沢はいわないぜ!といいつつ第一に黒魔とか書いて本日ボスディンに参加したわけですよ奥さん!煩悩は108じゃたりないぜ!前ふりながいぜ!自慢したかったんですごめんなさい!がんばった自分!!ありがとう裏LS!

そして年末のせいか黒0希望者お休み第一3人ちゃららららーーーーーん。
出ちゃいましたよ黒胴。
Gさんロット・・・23
私のロット・・・・92
ちょっっっ
ここでLS内笑いの渦が。
残るDさんのものだと誰もが思った!!!!
Dさんのロット・・・67
ちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まじでっ
92で黒胴をネタと共にゲットいたしました。屑黒な私にありかとうサンタさん。
本日仕事があったため3時半に寝ましたが。その時点で今日は
黒白シモ竜獣侍でました。ドロップあがっているのだろうか?
ここのところボスもザルカも赤以外ドロップはいいようです。
いつも運ないけど考えるとリアルでもFFでも年末の12月は運が良い気がしてきた。
シャッポーも年末だったな・・・。
年内の運を最後に貯めとくタイプなんだろうか。

それではよいお年を。



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
