
line

イライザ

BAROQUE イライザ

キャラドール④バロックのイライザです。これも6年くらい前のものでジェニーちゃんをリメイクしただけのもの。今はカントリーな服に着替えて飾ってあります。
バロックは今だ終わりなき戦いです。RPGのテトリスですねw
マニアックですがかーなーりお勧めです。
PS2版も出て視点切り替えができるようになり、しゃべるし簡単になっているはずです。
私はしゃべらないのと3D視点が気に入っているので、イメージの都合とFFXIに時間とられているのとなによりお金がなくて購入してません^^;
予約特典のタロットつき買い逃した言い訳だったりもしますがっっ;;

line

初音がうちにやってきました?w

ブログDD

ついに買ってしまいました。
今年にはいってからDDが無性にほしくなりまして、ボークスさんのHPとにらめっこしていたのですが、、、。
高いです^^;高すぎてカスタムとか怖くてできそうにないのでキャラクターものを購入したかったのですが、どれも限定販売で品切れ。
あきらめかけたいた頃オークションにて一番気に入っていたお顔のヘッドのみが即決価格で出ていまして、高額でしたが落札してしまいましたよ、、、。ボディもその日のうちに購入。
自宅にヘッドとボディが到着、、、。禿。
ウイッグ買うのを忘れていたぁぁ;;
緑の瞳との組み合わせは黒髪かピンクが、髪型はおかっぱとツ-テイルが好きな私は、黒髪おかっぱかピンクのツーテイルがないものかなぁと早々にいつも利用しているパラボックスさんのところで通販しようとHPへ。
!!!!!!!!!!!!
初音ミクMIXカラーツインテールΣ(@д@)
こ、これわっっっ!買うしかないっ!!

購入。

写真は購入後すぐ撮りたかったのと裸で撮るのは、、と下着をあわててつくて撮ったものです。
色移りしやすい素体ということなので、服の製作はかなり悩んでおります。
とりあえずパジャマ製作中。
時間ができたらミク服つっくってコスプレでもさせようw

高額でしたが満足度は☆☆☆☆☆

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

こりゃまたびっくり

なにとまあびっくりですよ。1ヶ月も書き込みしてませんでした。
1ヶ月もほかっておくと色々な事がおきてますね。
コメント欄でエロ小説か!て思うような書き込みが20件もありました。
まめに管理しないとだめですね~。自分のずぼらぶりを反省。

人形いじっててつなげてませんでした。メールも大変な量になっていました。ぎゃぼーーん
FFはしっかりインしてましたが^^
今月はサルベージに必死でした。
難しいですね~。お馬鹿なので覚え切れませんよぅ。
とてもじゃないけど今の状況では指揮出来そうにないので企画は挫折いたしました。
しばらくは一番簡単といわれているアラパゴをLSと野良でがんばろうと思います。
LSの人にいいブログを紹介してもらった(ぺこログ)ので早々見に行きました!そしてリンク!!!
大変分かりやすくて良いです。

目指せモリガン!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
