
line

オリジナルドール

オリジナルプラム

過去のものばかりですが初のオリジナルドール。これも製作は6年ほど前のもので、アイホールをがんばってほりました。当初はデジカメもなく、人形の写真を撮るのが困難で出来上がった頃の写真とか残っていません。
昨年デジカメ買ったのでこうして過去の作品を載せるにいったているのですが、、、、。
月日のせいでかなり劣化していて、アイホールのまわりが白く粉吹いていました。アイを付ける時につかったボンドと素体の愛称が悪かったのでしょう;;
手直ししてあげたいのですが劣化が酷く触りにくい状態なのでそっとしてあります。

人形は場所をとるしお金もかかるので、失業した時あたりから離れていたのですが、、、。
近年好みの素体やらなにやらで昨年からまた手をだしてしまた訳ですよ。
お金へるへる。
次の狙いはパラボックスさんのエルフ耳素体!!エルバーンの赤魔導士作りたいです^^

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

あかりをつけましょ!

ひな祭り
ひな祭りです。
祭ったので書けよ。ってなことで写真撮って載せてみました。
・・・・・・。
おかしいな・・・・。
エルメスちやほや白姫計画だったのに・・。
1垢なのでこつこつです。スキルも真っ白な訳ですが、メインと同じようについつい調子ぶっこいてソロって転がってます。辻レイズギブギブ。

メニューは、チラシ寿司とグラタンとシジミ汁。
はまぐり中国産しかなくて今回はシジミになりましたとさ、ケーキはおかんがどうしても桃花亭のケーキがいいとだだこねたので買いに行きました。
おもわず一番大きいケーキを買ってしまった・・・。何日かけて食べる気でしょうか!!!
生地は茶色がココア、緑が抹茶、思ったほど甘くない






半分以上食べ終わりました。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
