
line

いってまいりました 詠唱中は別の顔

今週のLSサルベージ2つ目のマッハコートがぁぁ∑(・д・;)
すげぇぇぇぇぇぇぇえぇ





まぁお約束ですのでロットは負けました。

そんな訳で今日はその時ロット勝ちしたRさんと資金稼ぎにお試しで、戦積BF
詠唱中は別の顔
青75×2+赤66をオプションに行ってきました。

敵はフラン1体。
リレして、スタン技でWSを止めるというそれだけの作戦で様子見とのことです。
自画自賛やばすぎますw
確実に自画自賛→ガ のコンボを止めないと逝きます。
逝きましたとも!
二人で食らうには痛すぎるでござーる。
2勝1敗

わたくし大はずれで1万ギルほどにしかなりませんでしたw
Rさんはクロマ出てひゃほいです。

来週またマッハでないかしらw

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

LSサルベージとかナイズル

先月からLSで毎週水曜日にサルにいております。
2回目でマッハコート出ちゃったんですが、お約束どうり低い数字でロット負け。
不定期ナイズルでは今週ゴリ胴がでましたが夢も希望もない80とかいう数字でロット負け。

一番最初にロットをしてロット勝ちしたことがないので、最初にロットするのはジンクス的にいやなのですが誰も一番にロットしたがらないのも現実。
ちょっとまってみてロットする様子がないようなら最初にロットしています。
ロットするとみんなロットするあたり、やはり最初にロットすると、数字が低いというジンクスは、みんなの中にもあるのでしょうか?

昨年1月からリンバスはアルテマ胴希望してますが勝てないとかで、アイテム1個も取れていないでそろそろへこたれそうです。次勝てなかったらオメガに希望にかえよう、、、、;;

そろそろ気力ゲージがへろへろなので何か大物ゲットして、やる気MAXにしたいです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
