
line

事件ですよ

家政婦は見た!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

シキガミ君と私

昨日は、用事があり、POP時間にログインすることができませんでしたが、LSの人が時間を計ってくれていました(;_A)ほろり
今日はなんとか人のいそうな時間帯POPなので期待しつつロ・メへ・・・。

ライバルは3LSほどでお手伝いは7人集まりました。
LSメンバーで狩ナ赤赤 
フレの内藤さんが召喚士いると100%ドロップなんだ!とかいって召喚とトレハンつれてきてくれました+ナ召シシ

赤/獣中央でひたすらサーチ!
あ、POPした!赤河童「わい・・」わいたと打つつもりでポチポチ
(S猫)つった!
激はやっっっ

24時間営業の召喚LSは外国の方でしたが今回は
(シーフ)【トレジャーハンター】【いりませんか?】
まじっすか!

ちゃらりらちゃらりら。
風のクリスタル
陰陽師浄衣

き、き、きたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとう!ありがとう!
今まで手伝ってくれた皆様ありがとおおおおおおお

うひゃひゃ
今日の空は召喚でひゃほいだ!
(内藤)今日後衛少ないから赤で^^^^^^^^^^
なんやてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

寝る前に堪能しよう(汗
陰陽師浄衣
にやにや

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

本日のシキガミ君

シキガミくん今日はLSの人に手伝ってもらえる時間にPOP
Woooooooooowwwww!!!!
釣り勝ちました!
自分じゃないけども!



風のクリスタル1

死期髪くーーーん毛が抜けるから早く出してくれよぅ!
また会う日まで~会える時まで~;;
時間あうの2週間後ぐらいでしょうか(汗
緑樽雷樽
昼から希望出してましたが、誘われないので記憶でタブレットで直描きしました。
赤AFは普段着ているのですが、黒AFは、ちょうちん袖とシマシマズボンしか合っていない気がします。
線が、がたがたになるので、描いたものをパスとかいうやつ使ってみたら、切り絵みたいになっておもしろかったのでそのまま着色してみました。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

Sなみなさん。

HTSs.jpg

Sといっても、SとかMとかの方じゃないですよ!
LS一のツンデレのS氏を描こうと思い下書き中、LS見てみるとSが頭文字の人が5人もいましたΣ(・△・)
そんな訳でむりやり5人描いてみました!
イメージで描いたので目の色とか髪の長さ変えてあったり、装備も印象にあるものを、もやもやっと描いてみました。
久しぶりにちゃんとペン入れて人物を描いたのですが・・・・・。
インク固まってるよぅ;;
インクってゼリーになるんだね。ペン先つっこんだらぶよぶよした塊がくっついてきました。
しかたがないので墨汁を使いましたよう。
しかし、絵って描かないと退化していきますね~。
技術もですが、筋肉のつきとか、影のつく方向とかも記憶から薄れていてるしまつ(汗
ぼちぼち暇を見て描いていこうといいつつ!いいつつ!!
どうなるのでしょうか

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

しきがみ君はロ・メをゆく

こんばんはセニョール。
豆に書くぜイェーイて書いてからもう1週間3日坊主以下でした∩(・д・)∩

うんむーー。NM狩りは難しいっすねー。
時間に人にそんでもって釣りに三重苦ですなぁ。
またしてもシキガミ釣れませんでした(;д;)
時間的に週1~2回しか狩りにいけそうにないのでできれば釣り勝ちたいものです。

召喚LS強敵すぎます。早朝も平日休みも見に行ける範囲で見にいていますが、いつでもいますw
24時間経営でいつでもメンバー補充しているっぽいのでずっといそうです。
自分はアイテムほしくて張り込んでいるので良いのですが毎回手伝ってもらっていると申し訳ないかぎりです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

脳内メーカーその後

C0D6B2CFC6B8.gif

ちょっっ・・・・・・・・・・・Σ(@д@)
何やっても無駄ですか!!!!
改名しろってことなのかネーミングせんすがないのかっっっ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

樽みたいな感じ

なおたろう


人形の写真のせてる上に、まぁ聞けや的な文なのでこっそりやっていたブログなのですが、LSの人にみつかってしまいましたw
足跡とかいう機能よく分かっていませんでしたw
誤字脱字などてんこもりなので馬鹿まるだしですが、なおしません。
豆な緑樽見習って更新中です。(リンクしてありいます。おもしろいですよ!)
きっと三日坊主です。

特に文才もなく面白い事も書けないので、タルタルを描いてみました・・・・。
この等身は・・・計り知れないほど苦手でございますorz
どうすれば可愛く描けるのでしょうか。
次は得意分野で書いてみよう。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

しきがみ

今日は、お休み。
そして、お昼に、シキガミがPOPするという情報を獲たので、張り込みに行きました。
だがしかし!!!!
一応前日に知り合いに今日休みじやないかテルして聞いてみましたが、GW明けの平日にインする知り合いなんて、まずいませんw
せっかくPOP時間が分かっているので、休日に向け少しでも時間が分かるように見に行きました。

本日のシキガミさんサーチでしか見ることは出来ませんでしたが、先日にテルして聞いてみた知り合いの一人が、急いで自宅に帰ってかけつけてくれました。
POP時間には間に合いませんでしたが、わざわざ来てくれた事が嬉しく思う訳でして。ほろり

がんばるまん!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

タルタル水槽

タルタル水槽
新しい家具を入手いたしました。
正体はPS2のバグらしいです。本当にあったらほしいですね~。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

企画は大変なのです

5月です。
相変わらずだらだらです。
ほしいものは沢山あります。
がんばってシャウトきいたり企画に乗り遅れないようログインしてます。
かなり人としてダメかもしれません。

物欲あるわりに、企画あまりしない事実。一応がんばって調べたりはしているのですが、企画者に比べるとその労力なんてたいしたことはないのです。
企画ですが、パットうちなので説明がしずらいのもありますが決定的にダメなのは、方向音痴・・・。
サルやナイズルなんて企画できそうにない;;
アサルトやBFの最初に説明マクロ流す企画がせいいっぱい。
ほしいものがある割りには人に頼りっぱなし・・・。

ほしいほしい言っている割には、サルもナイズルもリンバスも結局着いていっているだけのことが多いのです。
結果的に1年たっても、希望品一つもつとれていないのですがねw

ほしい物だけふえ続けているので、まだまだFF三昧な日々が続きそうです。

企画をして連れて行ってくれる人には、感謝です。
日数かかっても最後でもかまわないので、続けてほしいと祈ってますです。








富くじ・・・・あたんないかなwwwwwwwwwwwwww

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
