
line

野望

近頃のレベル上げは○○さんとセットとかカップルが、多い。
うらやましいかぎりですこのやろう!
こうなったら、何処かで引っ掛けてくるしかありません。
野望
何がいけなかったのでしょうか・・・・・。
臼魔導師いりませんかぁぁ^^



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ワモーラと一緒

ワモーラ

ちょいと前にLSチャットで、なにやら頭のでかいタルタルさんが、緑樽に、ワモーラーの話をして、ワモーラ描いてだのなんだの言ってまして、内容が「内臓とかでてて、グチャって感じで」とか謎の力説をした後に「ワモーラきもい;;」とか怯えていたり、素敵にするーされていたり、してたんですよね。たぶん。
得意分野だったので、激しく久々に、おさえぎみですが虫?描いてみました!!
昆虫の間接とか翅を描くのは好きなのです。蜂とか蜘蛛とかのデザインは素敵ですよね。
飼ったりとかは苦手ですが、田舎者なので触れるほうだとは思いますが、黒くて光ってて、顔面めがけて飛んでくるあいつだけはダメですね。
なんで気配かんじちゃうんでしょうねぇ。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

またまた花鳥風月

ここのところ珍しく書き続いております。
緑樽のおかげでしょうか。基本PC立ち上げるめんどくさいので放置ぎみになっていたのですが、毎日書いている緑樽のブログを見て、リンク先を見てとPC立ち上げる回数も増えて、ぽちぽち書く回数も増えていきました。
ブログぽいです。
 
本日も、緑樽企画の花鳥風月行ってまいりました。
本日のメニューは、ギギルンとギアと頭の大きなタルタルです。
大変な事に、ナイトで参加しました。
両手剣持ってるから、盾スキル真っ白とか、大物で盾やったことないからとか,
きっと知らないんですよね;;
大変信用のないナイトですが、装備だけは、人並み以上。
宝の持ち腐れとかいうやつですか!このままではだめです。経験をつまねば(汗
でも盾て重要ジャン;;びくびく
と、思っていたら頭の大きなタルタルさんがメイン盾でした^^
安心してプリッケツになってねv後のおいしいとこだけ盾やりますから^^にっこり

ギアにフラッシュ!意外と仲良くケアルのしあいっこで、たのしうございました。
仲良く生き残ったょ!
ギアは三連で、最初硬い硬い。hpが減ると共に、二連、壱と減っていくのですが、レストラルで回復して壱になったギアが、二連にもどったときには、驚きました。
2戦やって1戦目は緑樽ので、雷のグリップと槍。槍はフリーでした。
2戦目は、雷樽様、雷のグリップ、手装備と、更なる強化を手に入れておりました。
ナイトぽい事できた気がしてご満悦です。

ギギルン・・・。1戦目、バっシュしたら大変な事になりました。

more...

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

課長風月給

昨日、緑樽さんが、企画した花鳥風月に、新NMおさわり目的でいってまいりました。
何も調べていなかったので、ギギルンが青の武器落とすくらいしかしらなくて、マリードとかギギルンとかは白で毛アルしたました。たぶん。
沢山いったので、昨日の晩御飯なんだったのかも思い出せません。
首長いから脳に血まわらないんです。
でも、金のロボは覚えてます。召喚で行って輝いてました!地味に。
マラソンでしたが、なにやら物理50%カット魔法50%カットとかあるらしく、ディアボロス大活躍。したはずです。
どれで出たのか忘れてしまいましたが、ライオットシールドという盾をいただきました。
防21 潜在:防71 ナ暗74~
棚ボタですよ。防御71ですよ。にやにや
緑樽「発動条件盾以外の装備なしですよ。」
またまた。この樽は冗談が上手いです。

冗談ですよですよね?


冗談・・・ですよ・・・ね。

本気か□e!

サル用ですね^^
て、みんな言うけれど。
赤白青あるのでナでいくことはなさそうです;;
メローに脱がされに行くしかないようです。

ちょとお勉強してほしいものリストつくってみました。にやそ
弱体マニアなので、手始めにギギルンやりつつマリード狙い撃ち(^_-)―☆
うへへへへ
足装備で弱体+3とかにやけます。
手装備の弱体+5が赤装備できないのがくやしすぎますね。

とりあえず荷物の空きが必要なようです。助けて!!ボナンザ!!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ミションだ。ラフォール村だ。

本日LSのアイドル銀さんと二人でアルタナミッションのBFに行ってきました。
二人で!←重要
忍と赤なので余裕ですよね~。毒、呪いさえすばやくなおせば余裕、余裕。と思いつつ現地待ち合わせ。
ラフォール村に到着。
銀さん「さぽシですか・・・。」
あああああああぁぁぁぁぁぁぁ
赤/シ(;□;)
さぽ変えてきますorz
再度ラフォール村に到着。
「おまたせ~」とにこやかに村に足を踏み入れましたが、村の中歩くのは初。
どこからともなくチョークとんできまして、ふるぼっこに・・・インプいましたか;;
リレしていなかったのでホームポイントに帰還。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
再々度村に向かい到着。
BFは余裕で勝ち無事に終わりました。
最大の敵は自分のうっかりでした。吐血
おつかれさーまーでしたぁぁぁうぁぁぁん

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

河童だよ1,2,3だよ

今日は休みです。ミションやらクエやらふらふらソロて逝ったりしてみようかと早起きしたのに、PC立ち上げ調べようとしてうっかりブログめぐりしているありさま。
ブログめぐりして読みふけりですょ、みんな文才ありますな~。
あたしあまり頭よくないので漢字とか苦手で本とかあまり読まないんですが、夢中で読んじゃいます。
自分のブログ基本的に他人に不親切なつぶやきなので、人に読ませる力のあるブログとかは憧れますね~。
黒ナ暗

暗 ナ 黒。     ナ
手前のちみら、ジョブわからないっすよ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

フェロークエ

ちょいと奥さんフェローのレベルが70ですよ。
うちの子まだ64ですがそれでもかなり強いので、潜在外しとか素材狩りにはいいパートナーです。
それが70とかいかしすぎます。
しかもポイント貯めたら何かもらえるらしいし~。むふふ

問題はこんな連続クエあると思ってなくて一番好みの首2b♂を選んでしまったこと。
ツンツンデレデレな彼とのクエは、モニター前でのたうちまわります。
あんたどこまでオレの事すきなやねん!吐血
なんで女キャラにしなかったのかと後悔しました。
いえ・・いいんですけどね・・別に・・。手作りアイステレながらくれたりとかね。うん
今回もツンデレ健在でした。
自分より金持の彼にちょっとふらつきました。
貢いでくださいよフェロー様;;

クエのBFは、ク・ビアの闘技場で待ってる言われたにもかかわらず、何故かバルガの舞台に行きました。
大丈夫かあたし(=з=)~*
ダメそうです。

青/忍で突入
フェローはナ/忍
楽勝でした。

過去でも呼べるようになったのでラブラブしてきますか・・・。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

バージョンアップ

期待のナイズル島武器。
強化方法に絶望した!
とりあえず赤武器取れたら考えよう・・・・。
何年かかるんですかねぇw
それでも防具もあるのでナイズルがんばりますがっっっ。
神様はいじわるなので物欲高い人にはロット勝たせてくれません。
私の人生努力しても運に負けてるので努力する事あきらめがちなんですけどね、
ゲーム内でもそんなかようと思いつつ時間ある人なので回数で勝負です。
運に努力が届いていないだけなきもしますが、トラウマなのでがんばった先には何もなかったてことを先に考えてしまうのです。そして勝手に落ち込みます。妄想で落ち込みます。良かった時のことなどこういう時は思い出さないというへこみ具合。そして煮詰まります。かんべんしてほしいもんだ。
最近は、そんな時はアンパンマンの歌を思い出してます。奥が深い。
いいことだけ、いいことだけ思い出そう

絶望の中アラパゴのシャウトがあったので進入。
戦利品はボスの希望者のいないアレス足2個で、すてきに流れました・・・。
早くモリ胴ほしいでおじゃる(;з;)ぷぅぷぅ

アルタナ、最初にクエとミッション少々やってあまり過去いかない人なだったのですが、今回のアップで久々にミッションを受けに過去へ・・・・・。
はうあああああぁあああああ
ミション受ける扉の前にいらっしゃるお方は!!!!!
感激いたしました。
まさかこうして彼に会うことができるとわ。
一緒にSS撮ろうとしましたが人混みで撮れませんでした。
真実はいかにいかに・・・。
ミションよりこっちが気になってしまったのでした。

ミションはBF前まで進めて本日時間切れ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ぷそ

psodoll
キャラドール⑤FFXIやる前に作ってるから6年以上は前のもの。PSOやってたころのもので、マイキャラ(ちっこい方)と友達のキャラ。他よりかなり遅く始めたのでいたれりつくせりでしたな。
かなりはまってましたwなつかしいです。
顔にペイントとか、髪型とんがってる馬鹿ぽいのが好きなのですよ。PSUはPSOキャラまんま作ろうと思ったのですが似せる事すらできないし、好みの男子が作れなくて可愛い女キャラ作りました。
しかしいくら可愛く作ってもしょせん中身自分かよ!てなもんで途中で色々あってなげだしてしまいました。
かっこいいのとか可愛いのは、夢みたいので自分で使うには適度に可愛くて馬鹿っぽいのがいいです。
とはいえ親馬鹿ならぬマイキャラ馬鹿なので自分一番かわいいんですけどね(笑)

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

タルタルライス

タルタルライス

【タルタル】【食べ物】
そんな訳で作ってみました。
チキンライスに卵です。オムライスですなw

召喚獣追加くるとかこないとか!わくわく

とかしてたら大阪の友達から郵便物が届きました。
そういえば1月ごろに本送ってくれるとかいっていたわね。
今頃かよう!このやろう!
しかし封筒には「きっと好きになるはず・・・+」とのみ記載・・・・
封を開けてみたら無地のDVDが。なんじゃこれわと観てみると
ドラマ風魔の小次郎・・・(・Д・)
なにゆえに・・・・・。
テレビで深夜に放送してたらちいです。





あららら・・・・・おもろいですわW

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
