
line

温泉いってきました!

下呂温泉に行って来ました。
ひきこもりには、ありえないぐらい歩いて、日光にあたったので死滅しそうでした。
1日目の昨日は、普段目を酷使しているので、ブルーベリー狩りに行ってまいりました。
もっさりなっておりました。
冷えてないのはどうなんだろうか?と、思いましたが意外と平気で食べれましたわ。
お持ち帰りもどっさり^^
その後、「トマト丼」とかいう怪しい名物があるということで、食べに行きました。トマト丼
牛丼にトマトが乗っている感じで、あっさりしていておいしうございました。
本日は、郡上八幡をねり歩きでしたが、激しく肩が日焼けしましてヒリヒリな上に強烈に足がつりそうでした。
飢えた鯉に餌あげたり、回っていた中で見つけた看板。
八hoo!
(@д@)


line

温泉でござる。

明日は、何年ぶりかの旅行です。

GWくらいでしょうか。
電王の映画を職場の人と見に行ったんですよ。
旅行とかの話になって
赤河童「そういえば、3年くらい泊まりで旅行にいったことがないな。」
(リンバスとか裏とか空とかサルとかに必死だったわけではけしてありませんよ、過去に旅行中に麒麟やって真龍ロットできなかったとか、パンツ取りにフレに2垢で取ってもらったとか、とか・・・(=д=)
必死すぎる;;)
まぁそんな訳で、温泉に行こうということになった訳ですね。
問題は、温泉なのでダイエットだ!とかいいつつ鍋とかウナギとか食っちゃて、この不景気の中増量中てことです。
色々な意味で大変ですが、このくそ忙しい中お休みいただいちゃったりしての旅行なので楽しんできます^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

暑くて脳みそ腐るわぁ

暑いです。
PCある部屋が、扇風機しかないので、立ち上げるのすら!!
こんな暖房器具つけた日には死ねます。はい。

最近サルベージに行けてなくてよんぼりでございます。
サルLS久々のパゴだぜ、思ったらメンテで中止とかしぬる;;
最近では、装備取りくらいしか楽しみがないあたり腐ってきています。
メリポとかやれよな感じなのですが、メリポは20分すると気絶します。
とりあえず、さぽ学なんとか上げないとですよ、過疎すぎてPTつくれない罠とかありますがね。あと、中身醗酵してるのか返事なかったりと、すべて暑さのせいですか。きっとそう。

ナイズル島は、スライムな人(略してスーさん)が、ご一緒してくれているので、何とか45層です。
おもしろいくらい、スーさんとあたしの装備がふえませんw
それでもドロップはシーフいると1/2くらいで出ていると思われます。
ナイズル島は時間が30分なのが、気楽でよいです。

エインもフレがLSを立ち上げるようなので、ナイズル武器完成するかどうかはおいておいて、やれるとこまでやってみたいと思ってますですよ。

モリ胴>>>ナシラ胴>ナイズル武器>デナリ手 な感じで物欲な日々送っております。
もちろんホマムとかもほしいんですけどねw腐っても赤メイン!えへ。モリ!モリ~~~
企画とかあまりしてないけど時間のかぎりがんばってます、じわじわとです。

FF三昧で廃人の日々ですね!
きもいです。まじで。
プレイ時間610日とかまじこわす・・・。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

続・猿の!

昨日お休みだったので、朝からサル募集シャウトです。
前日に白さん1人から、テルがきたっきり無反応でございます。
友達がおもろいとうるさいのでマクロスF1話から、観ながら15分おきに、シャウト。
シェリル可愛いよ。
可愛いなシェリル。
やっぱシェリルでしょう。
20時回りました・・・やばいよやばいよ。テルこないよ。
マクロス観終わっちゃうよ!
フレンドや知り合いをサーチ(・~・;)だらだら
みんな忙しそうです。
何もしないでまってるだけなんていや。とシェリルさんも言っております。
はわはわ。
@30分ですよ
テ・・・テルきたぁぁぁぁぁぁぁ
残り@15分というところで無事にメンバーがそろいました。
ご飯食べる暇がありません。
ダイエットのチャンスですか。

モモシ赤白吟。説明マクロも準備OK。
モンクのビリケンさんが「僕、武器ないよう;;」とかぬかしたときには、指先に、全宇宙のパワーをこめて「最初の箱のどこいきましたかwwwこ・い・つぅぅぅハート」ズギャーーーンて額を小突きたかったです。
流石です。
ネタ王です。
仮名考えるのめんどいので、緑樽の流用です、無許可です。
道中多少混乱した所もありましたが、応募メンバーが白さんが初でしたが、他の方はなれていたのと、1人ではなかったので何とかきりぬけれました。

ドロップは、何もなしでしたがっっ!w

夜食。そして寝オチ・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

サルっとな。

サルベージですよ。
最近はお盆休みにむけて、みなさんお仕事が忙しくなりつつあり、残業の日々で、平日での開始が厳しくなってきた様子です。
そこで、ついにっ!ついに!野良シャウトだ!
と、ふみきった訳です。
アラパゴ、マッハコート〆です。はい。ほしいんだよぅ;;
もちろん、一人な訳がないです。態度の大きな小心者なので、LSのタルタルさん2人ついてます。心強いです。
パットなのでいくらマクロ組んでも、アドリブきかないのでごぜーますよ。
文字打っていると立ち止まってしまう訳ですね。
なので釣り役の人が一緒だと、とても助かるのです。
まだまだ、一人での野良企画とかは、無理そうですが第一歩です。

シャウト開始!!

今日にかぎってモリ胴〆のパゴシャウト3件(;・д・)
テルが、1件もlきませんでした。

人望ないので、テルのないことなんてなれっこさ;;

「人に好かれたいなら人を好きになる事。
やさしくされたいならやさしくしよう。
自分を信じてほしいなら人を信じよう。」

と、川藤先生が言っています。

そうですよね~。
でも、あちき物欲のかたまりだから、モリ胴〆ゆずれない;;

果たして、赤河童サルの行方はいかに。
赤、河童、猿とか謎の宇宙生物になりつつもとりあえず、シャウト。シャウト。シャウトオォ。

夢にときめけ、明日にきらめけby川藤






ルーキーズおもしろいですね^^


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

弱体でんがな

カチョー。つ・い・に取れましたよ。アヴォカピガッシュ!弱体+3hmp+3
見た目は、召喚AFのくすんだ黄色でした。
赤で弱体スキルが345になりました。
なりましたが、自己満足の世界です。果たしてそんなにもいるのだろうかw
300超えたら、ステータス上げた方が良い様な気もしますが、あえて弱体スキル。
いわゆるコレクターです。コレクターなので手に入れるまでが、気が気じゃないです。

おみくじ見つけたので貼りつけてみました。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

モグボナンザ

「前からあいつのこと、気に入らなかったんだよね」
「オレもだよ」
「まぁ今まではさ、大目に見てたよ。アイテム預かってくれるしさ」
「買ったベットにご主人より先に寝たりとかするけどなぁ(=д=)」
「カリカリくぽ~とか、てめぇ見てるだけかよ」

そんなあいつに、おまかせとかしちゃった訳ですよ。
えぇもちろんPS2ですよ。

貴様の白いボディを赤く染めてくれるわぁ!!!!!

奇数偶数交互だと気がついたときには買い終わってからしばしたってのことでした。
まさかと思いきや、案の定、あたらない罠。
流石です。
モーグリつるして玉投げて当てたらギル落とすゲームとかないですかね・・・。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
