
line

過去め・・。

過去のクエをやろうとサンドリアにびゅーーん。
カンパニエ・・・。
待機
OPつかってクエうけて戻ったら
カンパニエ・・・。
待機
まったくクエがすすまないまま3時間(=д=)
そこでセカンドのZMでも進めようかと思いましたが、お盆最後の日でもあって、みなさんレベル上げなどで忙しい模様。
トンべリBCで止まっていたので、消えたランタン取りからですが白70じゃソロ無理そうなので、絵筆を取りにレベル65らしいトンベリカッターにチャレンジ。
スカスカスカ
片手棍スキル低すぎて当たらないざます(=д=)
ピンチです。
おっと!シグナルパール持ってるじゃないですか!初フェロー呼び出す!!
フェローちゃん挑発。

フェローはトンベリカッターに倒された・・・・。

Σ(@□@)

デジョーーーーーーーン三(;+△+)

恐ろしい相手でした。
白門に戻り一人じゃ無理ボスケテシャウトを30分ほどしましたが、時間が時間でものすごく微妙だったのでまったくテルありませんでした。
気を取り直して、さぽ赤に変え、武器と食事も買い再びカッターにチャレンジ!!

食事1回につき2体しか倒せないとか言う効率の悪さにげんなりしつつふて寝○□=

夜になり、助けてドラ○もんってことで、銀さんと海栗たんにお手伝いしてもらうことになりました。
p猫さんもほしいという事竜猫さんとp猫さんも加わり5人で怨念に・・・。
なんかものすごく出にくい印象だったんですが、1個目即効で出ました。
+シ樽さんがこちらに向かっていたのですが、到着したら2個目が出て終了。
よくありますよねーーーー。
早く終わったのでトンベリのカギもお願いして無事に絵筆もゲットできました。
ありがとうございました~。




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

おサル

昨日は、半日ず~~~~~~~~~っと金魚すくいしていました。
昨年、闘魚鉢つくりそびれたのでほしいんです。
今年増えた2種類のうち、やっとパールはすくえましたがもう一種類が結局すくえないまま鉢2個分ポイントゲッツ。熱波きて召喚クエも無事終了。
合成アイテムのパテが競売になくてパテ作るところからとか、アイテムの空きつくったりと、闘魚鉢合成素材集めるまでに2時間とかかけちゃってつかれたので1個だけつくって、倉庫に送ってもう1個分はまたの機会に・・・。鍛冶スキルがあやしかったのですが、割れずに出来上がったので良かったです。
去年は水と金魚が逝ったのでがくぶるでした。
その後は暑くていつの間にか気絶。

起きてみたら、珍しく、フレの内藤さんが、20時らいからインしていまして、PT誘ってきたのでそのまま泣いてすがって拉致して、サル、ゼオ2NM+ボスに行ける事になりました。
開放ドロップ運と殲滅手間取ったので結局時間切れになりまして、ボスに行くことができなくなりまして、結果的にあたしのモリ手15取りにいっただけとなりましたorz
ゼオ2NMのシャウトがないのが分かった気がします・・・他回る余裕がなくなっちゃうのですね。
一緒に行ってくださった方、指揮してくれた内藤さんありがとうございます、やっとモリ手が揃いました。ぺこり
指揮してもらったうえに内藤さん沢山逝ってました・・・そのうち何かをどこかで!

夜寝るとき汗かくのよ!とくそ暑い部屋でねている訳ですが。
暑くて眠れない上に汗疹できて痒いし昼間は涼しいとこに行くと眠くなるわでぜんぜん体重はへっていません!
寝るときは涼しい部屋で寝た方がいいもようです。


迎え火が、ごうごう燃えてて怖いです。
これは燃え終わったら水とかかけてもいいものなのだろうか・・。
きっちり燃え尽きるまで見守ろう。



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

熱波

呪われております。
セカンドキャラ白なので、召喚習得楽勝だ!って思っていたのに!!
まずは紅玉取りですが、予想以上に時間がかかりまして、5日くらいかかり泣きました。
後はテレポで楽勝だと思ってから早2週間インのタイミング悪いのか、熱波に出会えず金魚すくいしながら熱波待ち。
してたらPTに誘われたので、旅立ちました。
レイズ3覚えたらミッション進めるぞぅ^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ダメダメくぽ~

本日もメンテとかでサルが中止になりよんぼり。
気力ゲージがぐぐっとさがってきております。
そして緑樽ナイズルシャウトしていたので、潜入。
そんでもって大失態○□=
いけてない・・・・いけてなさすぎる・・・。
足ひっぱただけでした。

だんだん自分のスキルのなさが苦痛になってきてます。
前からですけどぉ。
別にFF自体は、下手でも遊べるんですけど、アイテム取りにいったってはリスクも色々ある訳でして、やはり、スキルが高いにこしたことはないのです。
自己シャウトナイズルも、集まったメンバーが手馴れていて何と60層といった感じですが、もう少し指揮が早ければもっと進めれてそうな具合です。
へっぽこですがそれでも毎回参加してくれる人がいるのが救いです。

毎日FFやってるのがおかしいとか言われましたが、なんだかんだ言っても他にやることがないいんですよね。
友達すくないしぃ。
ヴァナでもな(=д=)

目標とスキルが平行していないのとか、暑いのとか、他にやることないあたりとかでへこたれ気味でございます。
そろそろ潮時なのだろうが・・・・がっっ!
だがしかしっ・・・・・・!!!

とりあえず何か他のことを始めようと、自転車を買ってみました。
運動不足解消にむけてがんばるとですよ。
去年50回出来た腹筋が10回やると死にそうになったりとか、朝、足つりそうになったりとかな訳でして。
気がついたら、ウエストやばいことになってた訳ですよ。
自転車通勤と、暑いのでデブはチャンスですbyハト嫁 で、目指せアンジェリーナです。
すみません目標雲の上過ぎました。
テゥームレイダーのときのアンジェリーナが理想でわありますますです。
早起きからスタートだ!!!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

秘宝すぎましたか!!!

「バルラーンの秘宝」取得クエストの調整について
アレキの数、普通に計算しても、年間1人も作れるかどうかって感じでしたが・・・。
「バルラーンの秘宝」取得クエストに関連する追加要素について
なんといえばいいのやらw
薔薇WS撃てるなら秘宝入手する必要なし?w
とかいいつつもあの剣のグラは貴重なので、がんばるですよぅ。
ですよぅ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

マクロスF

マクロスF水着
おはよーございます。小声
あまりの暑さに、涼しい深夜活動です。
暑くてゲームある部屋に行けやしないので、涼しい部屋でお絵かきしてましたが、結局色塗りは、大熱波で蜃気楼の見えそうな部屋な訳です。
ごみも、はみ出たのも見えやしない。もやもや
家の中で水筒とタオル持って横たわりつつ色塗りとかありえない。
苦行です。
PCは汗で紙がよれません。いぇーい。
でもPC自体が熱いです(=д=)
見てのとうりシェリル派でございます。
水着赤かピンクか悩みましたが最終的にランカが黄色いので、ピンクのが可愛いかなと思いピンクにいたしましたがいかがなもんでしょうか。
水着の模様は「アトリエじゃんぶるたっち」さんのパターン素材を活用。可愛くて色の種類が多い素材があってとても使いやすいです。
ランカは胸が小さいので尻を気合入れて描いてみました。
シェリルの胸小さすぎました。反省

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
