
line

エロイエ

ナイズルでほしい武器新WS
ナイト
なかなかでやがりません。
そこで
内藤一筋
俺ナイトしかないから^^蝉はれないから^^
そんな100記録持ちの内藤先生にテルしてみました^^

赤河童「チケットありますか^^」
内藤先生「あるy」
赤河童「内藤ブレードがでません;;」
内藤先生「俺もってるよ^^^^^^^^^」
赤河童「;;;;;;;;;」
内藤先生「つまり、俺の貴重なトークンを使えということですね;;」
赤河童「そうともいいます」

そんな訳で無茶ぶりって内藤ブレードゲットできました。
いつも無茶いってますが、ありがとう内藤先生!!
タコス送っておきます三(ノ>д<)ノ


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

元祖

more...

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

モリガン!!

テンプレートが重たいと、友達に大不評だったので、変えてみましたん。

そして、昨日サルLSで、モリ胴15を、取りに行ってもらいました^^
モリ胴セットコンプリーーート(●^▽^●)私は、青で参加だったのですが、魔法開放が足りなくて、
ボス戦ではゴミでした。

連休は友達に競売チェックをして、落札してもらったりで、アルザビウーツ鋼も1D分購入することができました。

必死すぎますね^^
おたくだから^^^^^^^
発売日に本買いに行ってその日読まなくても、
売り切れとかなると、必死になったりしませんか!
隣の県とか買いにいったりしちゃいます。
分かりますか?
トレカを順番にカードケースに入れてはいけない法則ですよ!
ほら、あいてる所が気になって埋めたくなるでしょ!
RPGの宝箱全部開けないと死ぬ!
そんな感じですよokですか?
手元にあることが、大事なのです。
ほら、おたくだから。
必死すぎて弱ります。
モリ胴

これで、また一つ廃人に一歩近づきました。





theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

バラはバラは

うふふ。
ナイズルやっと赤武器ゲットですよう。
うへへ。
スーさんが白武器をゲッツしたので、二人で潜在はずしに、クフへ行ってまいりました。
スーさん白/忍でクラクラ持ちだったので、私の3倍くらいWS撃っていましたよう。
私は、赤/忍ジュワだった訳ですが、スーさん潜在はずれてからは光連携してもらったので、1時間ちょっとで潜在外れたきがします。
見てるとほしくなるですよ。クラクラW
エルヴァーンがクラクラ振ると、鞭打ちになりそうないきおいで首がくがくしてて怖いですが!
タコBCがんばって行くかな。
何はともあれ
薔薇です。にやにや
バラ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

運って溜めるものなんですか?

混む時間帯意は怖いということで、21時に、ナイズルにスーさんと行く予定だったのですが、同時間に別のナイズル100シャウトはあり、スーさんはトークン溜めでそちらに行くこととなり、私はチケットが1枚しかないのと武器目的なので、そちらには行くのはやめました。
0:30からは裏なので、自己シャウトかスーさん待つか悩んでいた所にサル、アラパゴシャウトが!
モリ胴希望0とかいう文字に惹かれてふらふら・・・と。
なんと!!でやがりましたよ!!!
希望者1なのであちきの物。たとえロット2でもあちきの物よう!!
うへへ・・・・ロット956
無駄に高いロット数のでマッハコートゲットだぜぇええええ!!

競売に駆け込んだらアルザビウーツは出展0こで死亡。

深夜は、VU初の裏です。祭りです。
本日、ボスディン氷河。
アトルガンジョブ希望者は青6か2コ2
きもいです
入ってすぐの敵で、白か同時ドロップです。
いまだかつて、同じ敵から2こドロップとか見たことないです。
さらに、きもいです。
OPの坂に着いた時点で
白3 暗1 コ2 か2 青1
私ですか?もちろん青ですよ希望!
ロットした記憶はあったのですが、敵が大量にきていたので慌てていたのですが、なんだか荷物の中にΣ(@д@)
気合入れるより何気ない方が良いようです。
運使い切っていないことを祈ります。
白3 暗1 赤1 ナ1 か2 青1 コ2 までは覚えているのですが、途中から記憶ぶちぶちで、寝落ちかけつつやっていましたが。合計12こでたらしです。

るーーんるーーん
後は赤武器です。
薔薇です。
耽美です。
高貴です。
エルヴァーンです。

裏LSリーダーが、この時点で、
新WS6こ覚えた^^
とかって言ってました。
きっと機械の体です。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ないずるぅ;;

はううう。
どこまでも、いけていない赤河童です。
赤武器ほしさに深夜に、LSの人+野良1でナイズル100層に行った訳ですが、マクロのセーブが、ナイズルとサルの説明記入前だったらしく、説明マクロがない状態。スーさんに説明をしていただき突入Orz
そして、どこまでもイカに好かれているらしく、イカ5とか殲滅とかで時間きれ(汗
1回の予定でしたが、2回目も行っていただくことに。
ボスはケルで、@1mmで敗北
時間は深夜3:30
2回失敗とかってまずない上に、6人なのに負けてしまって、申し訳ないかぎりです。

翌日、泣きついてLSの人と緑樽さんの指揮で連れて行っていただくことになりました。
構成の都合で、私が青のため赤の緑樽さんの記録で行くことになった訳です。もちろん雷樽さんもいた訳ですが・・・・。
混み過ぎだったのか、中に入ったら雷樽さん1人PT。
おまい強いから一人でも大丈夫なんだろ?
という神様からの指令かもしれませんがそんな場合ではなかとです!!
しかも誘えないとかいうラグの嵐。
そのうちLSチャットすら不通とかいうおそろしいことになり、そしてフリーズ○□=
クリアどころか緑樽さんのトークンが激しく消耗してしまったのと、NM層なのでみんなもトークンがっつり消えてしまったという、現実だけが残り、リアルラックのなさにみんなを巻き込んでメンテのお時間にないました・・・。
大丈夫。きっと今運溜めてるだけですよね!
むしろ、これで、痩せてくれたらばんばんざい!!
自転車通勤はじめたら1キロ減ってたけどね!!!
でも、日曜大阪で焼肉と酒祭りするのですぐ復活です!!!!

ゆれる~重い~体中感じて~♪

久々の飲んだくれ会なので、楽しみでございやす。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

神様冗談だったらやめてください;;

復活・・・しきれていませんが久ぶりんこです。
怖いです。ほんとうに・・・。
雷でPCとPS2が昇天いたしました。
心も懐も痛すぎます。
本日、PC購入まで使っていないPCがあるとのことで知人にPCお借りして復帰でございますorz
言霊とかってしゃれになりませんよね。
20日に、久々に別鯖のフレと電話してて
「PS2も2代目だし、PS2壊れたときがFFやめる時だなw」
て、言った翌日に雷落ちました○□=
うぉぉぉぉん神様がFFもうやめろって言ってますか;;そうですか;;そうですよね;;
色々あってへこんでたときだただけに、もう何も考えたくなくて、その日はもう寝るしかなかったですよ。
翌日起きてみてもやはりどちらも起動せず・・。
しかし、PS2は、やはり買う気になれず、友達にヴェスペリア進められていたのもあって、泣きながら友達とX箱買いにいきました。
たがしかし!!!!
売ってねえええええええ!!!
あれほど山済みにしてあった箱がどこにもない!!
もう、ヴェスペリアのソフト買っちゃったし、翌日休みだしで、意地になって探しました。
14:00に家を出発して箱を購入出来たのは20:00回っていました。
定価かよ!!むきーーーー!!といいながら定価でFFXIのソフトまでレジに置いてあったのは気が動転していたからにちがいありません。
・・・・・・・どこまでFFXI好きですか自分(=д=)
きっと、神様はヴェスペリアやれって言ってたんだな。うんそう。きっとそう!

今だ接続とか接触不良おこしたり、PCの中身外付けでハードの救出してもらってたりでそれを移動させたりとかしなきゃいけないので、復旧しきれていないし、PC貯金計算したりと疲れております。
2GBだったPCが半分くらいになったらしいので、絵のほうがブイブイ描けなくなっちゃているらしいのですが、中にまだXPとウイルスソフトくらいしかやっていないからどうなるやら;;
壁紙も何もない状態ですから、寂しいです。
他人まかせばっかだったから、色々と大変です。
さぁて・・・メール設定どこかなぁ・・・・・。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
