
line

ハロウ印

haro2008.jpg

タイムリミット♪
本来3キャラ描く予定だったのと細かい所塗る余力がありませんでした。
ハロウィンに間に合わせようと描いていたので、何とかかたちにしてアップ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

空とセカンド

セカンドキャラも白75になり、お空に行ける様になたので、空LS、P制なのでフリーの物などはP消費で別キャラでもアイテムロットしても良いということで、セカンドキャラで行ったときのことです。

赤河童♀「赤河童でいす。よろしくぅ!」
空リーダー「倉庫の名前教えて~誘っとく」
赤河童♀「え?」
内藤さん「2垢ちゃうよwwwww」
空リーダー「ただのセカンドか!」


はい。ただのセカンドでございます。
週休3日くらいしか働いていないので
ゲーム三昧で廃人の日々!byはと嫁
その分金がないので、
2垢とか㍉なのでございやす。
なので張り込み放置とかできなくてすいません!!!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

せかせかZM4とか

月曜日は朝からシャウト~♪
祝日です。朝からシャウトです。

~ZM流砂洞を越えて~
越えられるのか!!
10時からシャウトしてますが、まったく反応がない!
ない;;
12時になったので昼ご飯。
13時からまたシャウト!
集まった!!!!!!
祝日は昼まで寝るものですね!
忍白白赤赤+モor竜
で行ってまいりました。
流砂洞はあっという間に越えてしまったので、夕飯まで、行けるとこまで行ってしまおうモードへ!

~デルクフの塔再び~
65推奨なので余裕だなHAHAHA
突入したら忍者さんが瞬殺でよぼでよれで脱出。
やまぶこも4こしかないが帰るのも面倒なので、そのまま再チャレンジ。
油断さえしなければ楽勝でした^^

赤さんが1人ここで時間切れになり5人で壷割りに!

ノーグはopで近くなったもんです。
白/黒なのでノーグhpでテレポメアでチョコボでロメへ、
そんでデジョン→ノーグ→テレポルテ
移動楽になったもんです。
無事に壷もパリーーンと割って

ついにラピュタ!!
14時半出発の18時半終了。

一休み

21時からはPMラスボスのお手伝い。

ナ暗狩赤白黒
作戦:ナイト死守

聖なる審判(被対象中心の範囲ダメージ)
ズバーーーーン
狩ヌコさんぽっくり
聖なる審判(被対象中心の範囲ダメージ)
ズバーーーーン
狩ヌコさんぽっくり
聖なる審判(被対象中心の範囲ダメージ)
ズバーーーーン
狩ヌコさんぽっくり

狩ヌコさん男前すぎます。

他に死者を出すこともなく無事終了?



more...

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

せかせかZM3

古代石碑巡礼残るところ@ヨアトル
これがまた、流石に当日募集だとまったくもって集まりませんでした。
二日続けてシャウトしていたら前回手伝ってくださった方からテルがきまして、またしても手伝っていただくことに!
その後LSでAMとLv上げが終わったので、2人お手伝いにきてもらいました。
氷の塊とオイルパウダ山のようにもっていったのですが、全員からまれる事も迷うこともなくイフ釜通過!!
なんか、ものすごくここの巡礼時間かかった気がしたのですが、40分ぐらいで終わりました。
ありがたや~。一番の難関を突破できたので、
ここからは意外と集めやすそうです。
がんばるぞう!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

せかせかZM2

古代石碑めぐりっぃいいい。
以外と難関でございました。
戦闘のある石碑めぐりをシャウトしたのですが、誰からもテルがこないまま30分、ビジージとか着ていたせいもあったかもしれません。
今日はもう無理かな
って思っていたところに
「お手伝いしましょうか?」
というテルが!!!
二人で行けそうな所にいくか相談中
ヴァナの救世主ピッカルーン様が予定時間までならお手伝いして下さるとのことで、ひゅむ忍2人お供で回れるだけ回ることになりました!
二人とも強かったので、短時間でユタンガ以外回ることが出来ました。

なんだかとても親切な方々でして、暇してたら声かけてねと言われ、物欲まみれの自分としては世の中こういう方もいるんばなぁと心洗われる1日でした。
こういう事があるとシャウトで野良とか大変だけど、がんばってみようと思えるので嬉しいです^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

せかせかZM

セカンドキャラ白レベル70を越えレイズ3を覚えたのでお空打ち上げ計画。
やっと発動です。
トンベリBFからでシャウトいたしましたら思っていたよりも早く5人集まりまして、お手伝いで海栗さんに来ていただき、BFに向かいました。
あるぇ?こんなによわっちかったけ?
てな具合であっさり終了
の予定でしたが。
1人カザムに行き忘れてBFに入れないとかいう事件がおきました。
みんなが、カギ取りしながら待ってもいいということで、トンベリ狩り^^
そしてまた事件です。
うらみ解除するのすっかり忘れていて、侍さんが怨み1700受けて撃沈。
レイズして起き上がったところをフロウきて撃沈。

まぁ無事に終わりました。
みんな感じ良い人ばかりで楽しくすごせました。
野良とか大変なイメージしかなっかったですが、新しいであいも良いものだなと思いました。

次は古代石碑めぐりだぁ!!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ないずるん

私は、武器&新WS習得。
スーさんはアスコンプを目標にやってきましたナイズル島。
今日は100層を2回予定でしたが、1回目2hアビを使いきってしまい2回目わあきらめ掛けていたのですが、LSの方が3人コルセアで2h回復手伝ってくれまして、アビ回復しなかったら中止だったのですが、3人目で無事2h回復!
これでアス出たら神!
で、100層突入。
珍しくイカ引きませんでしたw

そしてアスカルデマシタァァァァ

アスタル
アスタル
無事目標達成!!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

過去クエ・ウインダス変

は~い
ウインダス過去連続クエをやってまいりました。
裏アトルガンジョブとかAF2とかサルモリ胴とかに必死すぎて過去クエまったく手をつけていなかったので、受けにいってきました。
ふんふふ~ん。と過去ウインクエを進め、今回はイベント長っって思いつつぼんやりと進めました。
BFなんかあるとも知らず進めました。
ふんふふ~ん。と、BFに突入。
・・・・・・・・・・。
あるぇぇぇ。
ひろーーい。
まぁいいかぁ。突撃!!
はわあああああああああああ。
敵多いじゃねいですか。
スリプガ。
ほら、あたし基本赤/黒^^
巨人POP
轢かれ。


・・・・・・・・・・・・・・。

結局6人で行ってクリアいたしました。

そして、調子に乗って、高波に乗って、過去サンドクエ。
赤ソロ報告もあったしやる気満々MAX。
・・・・・・・・・・・・・イベントなげぇぇぇぇぇぇ。
BF前にかなり疲労。
折角要塞まで進めたのでBFとつにゅうううう。
敵よけるの苦手なんですが・・・・。
何とか破壊する品の前まで到着。
周りに敵5体。
1づつ釣って処理らしいのですが・・・。
1体倒して余裕ジャンって次釣ったら全部きちゃって撃沈
けらけら

何か気がついたら経験値-9000とかアホすぎる。
ソロ能力皆無ですか。
集中力のなさが絶望的でした。
残り時間20分あったのだから落ち着いて釣れよって感じです。

今日はもう寝よう、さぽ黒いしーーーーーー。

でじょーーーーーーーーーn

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
