
line

よんぼり

昨日は、仕事とおせちのお買い物でインするのが21時すぎになってしまったのですが、
インしたらLSの人誰もいないんですよね。
どうやら他のLSのお手伝いで全員裏に行っていたらしいのですが。
たったそれだけのことなのに、なんなんでしょうか、ものすごく寂しくなりました。
シャウトは特に面白いものもなく、数少ないフレをサーチ、ほとんどLSの人なので、よんぼり度UP。
フレ少なすぎ;;
ここは、セカンドのサポでも上げるか!てことで忍上げ。
0時すぎて、みなさんおかえりになられましたが、タコ夢BC行くとかなんとか。
2キャラとも人印200枚あるので、行こうかな・・・。

で!!!!!

回線切断・・・・・・。

なにごと・・・。

文字撃ててパットなのでまれに文字ウインドウフリーズとか、
箱になってから、モグハウスで、シャットダウンするとフリーズとかありましたけど。
何か繋がらなく・・・・・。

1時もすぎたのでJOJO読みながらふて寝。

そして、今、繋いで見たら普通に繋がりました・・・。

ぐぎぎぎぎ。
今日は数少ない友達と遊びに行くですよおおぅ。
飲みにいくですよおぉおお。

ポジティブシンキンぐぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!





帰ってきたら年賀状描かなきゃ(汗


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

くりーすーますーですよーー

メリクリ2008
メリーークリスマス
なんとか絵をアップ。
この時期になるといつもケーキ送ってくれる
おば汁とぶりっこ河童(死語
鉛筆のラフでエアブラシでがしがし塗りたくり、
はみ出ているのは効果です、たぶん、
なんとかなって見えてしまうのが、パソコンのすごいところ。

今年は、サンタさんに真龍胴の免罪符を頂きました、
初おでんさん勝利の上ぽろり、
出ちゃった訳なんですが。
希望が2人とかでびびりました。
予想外でぃす。
青いバークとかダルマに比べると趣味装備なのか?

しかし、まさか胴とかゲット出来る日が来るとは
時の流れを感じます。
そんな訳でもう二度と手にはいらんので、祟られたの探し中。
作ってる奇特な人いませんかね。

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

line

屑魔道士

こんにちは。
屑魔です○□=
75ジョブはいっぱいあるのですが、正直赤以外のプレイスキルは標準以下だと思っていましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。
かといって赤が上手いて訳でもないですけどね。

固定サルベージ、ロットはポイント制。
少人数で行くサルは個々の能力がかなり進行に影響をおよぼします。
物覚え悪いので、いつも机に地図のコピーと攻略メモしたものを置いてやっています。
そろそろ、サルを始めて1年になるのですが相変わらず毎回てんぱってます。
アラパゴで赤で釣りのときもひどいものでしたが・・・。
今回のゼオの青は問題外。

ゼオ、ルート5・6NM+ボス行けたら良いねルート。
そんでもってボス装備希望ってのが私。
メンバーはモ青シ吟赤白。
いきなり一層目プーク部屋。
私なにを思ったのか特攻して全部に絡まれて半死orz
ハイポ沢山持っていたのとみなさんの処理で無事事なきを終えて進行。
天候もなく5層NMまでは早かったんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
NM攻略のキーは
青のヘッドバットでNMの魅了を止めれるかにかかっている訳ですね。
たったそれだけのことです。
それなのに最悪です。
止めれたの2回のみ・・・。
おかげで5層NM倒して時間切れとかいうしまつ。
ボスどころか5層NMが倒せるのかどうか怪しい所でした・・。
敵の切り替え遅い、STR装備なくmpもたない、着替えない、などひどい有様。
もう二度と青でお声のかかることはない。

毎回指揮とか構成考えている人には申し訳ない限り。
参加日数だけはあるので今2番目いポイントが高く、ポイントの高い人の希望品の所を優先に回る訳です。
つまり、私の希望は優先される訳ですね。
それなのにこの有様では寄生以外の何でもない・・。
みんな優しいのでアドバイスくらいで何も言いませんけども、このままでは・・・。
屑なりに何とかしなくては・・なのです。

宿題はナイズル戦車完封orz






theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

スキルあげあげ

セカンドちゃん白75になってだいぶたつのですが、
片手棍スキルへっぽこで
Ga様クフでメンテ前に167に。
二刀流もないしヘキサが遠い!!!
と思っていたのですが(^▽^)にやにや
スーさんがお暇ということでボヤにスキル上げにいくことに!!
そ・し・て
クラクラお借りいたしました!!!
きもい
すごい
むちうち
で2時間ほどでヘキサゲッツいたしました!
にっこり
いい!いいねクラクラ!
年末ドリーー無^^
そんな訳でシャウトしてた
南海の魔人いっちゃうぞ☆







・・・・・・はずれでした;;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
