
line

上質のアンアンアーン

三日ほど上質のアーン取りをしているのですが・・が・・!
落としにくい;;
分かってはいたもののつらい;;
なにせ飽き性。集中力は20分。
しかも、ライバル2人ほどいて、空いている部屋でやっていたのですが、そっちのアーン、忍白吟。
赤/忍でやってたんですけど、吟(ララバイ)忍(蝉)白(スリプルレジ)で、3回死にました。むき!
集中してるときは何とかなる物の、とぎれるともう死にまくり。あっさりとぽっくりと。
アーンは黒モがやりやすい;;

明日、上質アーンNMをマート樽さんとやる予定なので3つほしいところ。
現在2こ。
最悪1こマート樽さんに借ります;;

だらだらアーン狩りがんばるどーー。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ナシラコンプリート^^

こんびんわ。
ついに2年半。
やっと
やっと
ナシラ胴をゲットいたしました。

今のリンバスLS入って半年。
このLSの胴のドロップ率には驚きです。
入る前のもホマム胴2戦中2回ドロップしていたらしいです。
私が入ってからオメガ3戦アルテマ3戦
ホマム胴1、ナシラ胴2

前のリンバスLS2年やっててナシラドロップ0だったんですがっっ
ドロップ率あがってますか?

それともY氏のパワーか!!
本日のアルテマをもってリンバスLS脱退のY氏(ダルメル);;
胴のドロップ時は彼が箱を開けているという・・・。
Y氏が空けると胴ドロップの伝説が!
そんな訳でいつも道中とか終わって箱空ける前に、
「ちっこ;;」
って離籍しちゃうとってもトイレに近い彼。
「もう管つけるしかない;;」
医者がいるLSなので管推奨。
ペットボトルとか毎回下ネタにかかさないY氏。
今回もアルテマ撃破後即効
「ちっこ;;」
っていなくなりやがりました。
「箱開けてから行けよ;;;;;;;;;;」
と全員待機。

お帰りになられて最後の大仕事で箱を開けていただきました。
今回の希望者は5人でp順頭1脚3胴1←(私)手足フリー

パッカッ

頭脚胴ドロップ!!!!!!!

神すぎる。

メイン盾でもあったY氏
アルテマの時拉致決定。
勝手に。

なんだかきゃぴきゃぴしてて面白かったので、いなくなるのは残念です。
トイレネタもなくなっちゃうね;;
私が入った時にはすでにホマムコンプしていたので、希望品もなく、古銭のみでの参加になっていたみたいなのにメイン盾だったので、長くお付き合いいただきありがとうございました。

おつかれさまです。

まぁ拉致るです。どこかで^^何かで^^おそろい^^
おそろい^^





theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

マスク完成!!

こんぶんは。
火曜無理して裏行ったのに踊り子AFでなくてがっかりな赤河童です。
アフォです。
風邪をひいてから6日たちますが、
流石に昨日はなんのコンテンツにも参加していない曜日なので寝てました。
あったらインするのかよ^^て感じです。
あたりまえじゃん^^

今はとにかく咳がひどくて腹筋鍛えてます。
食欲はあるあたりがっかりです。
みじんこも減ってない体重はがっかり。

とにかく咳がひどいので、マスクがほしいのですが、相変わらず品切れ状態。
200905211202000.jpg
マスク作りました。
花がら^^
作ったのはいいが、手洗いかと思うとめんどくさいです。
中にはさむ抗菌ガーゼもかってこないとな。
もう1枚くらいないと洗濯もできないことに気がつきました。

気がついただけです。

咳しすぎて喉切れて血でたりもしてますが、今病院行ったら違う病気拾いそうなので自宅療養。

療養・・・?
FFたのしす;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

咳と鼻水とマスクと踊り子手!!!

先週の金曜日に大掃除をして、ホコリまみれの部屋の中でFFやってました。
こたつ布団片付けて、窓開けてたんですけど、マスクしないで掃除したもんだから、喉やられまして・・・。
しかも、こたつ布団しまったのに夜寒くなったりなんかして、そのまま裏いっちゃたりなんかしたら、翌日、自家発生で風邪なってました。
土曜の夜中のエイン休んだら、来週のオデンは入れない;;
夜中24:30からなので17時ごろ薬飲んで寝た訳です。
熱はさがったんだけども、鼻水と咳がとまらない。
流石にエインやって即効寝ました。

やって・・・・。

そして今日なんですが。
まだ咳と鼻水とまらないんですよ。
扁桃腺肥大なので喉痛い時マスクしてねるんで、使い捨てマスク買い置きしてたんですが、ついに@1枚に・・。
で・・。
買いにいったんですよ・・。

ニュースとかで聞いてはいたが、まじで品切れ!!!!
どこにもうってない!!!

自分もう直りかけだとは思うのですが人に移す訳にはいかんので、マスクはしたい訳ですよ。

仕方なく、ガーゼ布とゴム買ってきました。
まさかマスクを作ることになるとは!

今日は裏だし@1枚あるから明日作ろう・・・。

裏いっちゃうんです。

いっちゃうんでよ!!

ウィンなん!踊り子手なん!

黒色のマニュキアしてますのん!!!
ほしい!ほしいんだよ!!!

朝刊に載らないよう気をつけます;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

おかしな出来事

遠近おかしい のコピー
このSS加工なんてしてないんですよ。
本の手前にわずかな段差はあるんですけどね。
この遠近おかしくないですかね?w
ミスラ小さすぎだろう!!
FFアバターメーカー2 のコピー
FFアバターメーカー2なるものを見つけたのでメイン、セカンド、倉庫とつくってみた。
たれ目が可愛いのしかなかったのでセカンドちゃん可愛くなってしまいましたw
オスラ
ミスラ♂もつくってみた!!
頭おかしくなってきた・・・寝よう・・・・。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

裏と証と囮

今の裏LSも早2年以上在籍となりました。
深夜1時スタートなのに長く続いています。
金曜日の夜だからでしょうかね?

リーダーが新ジョブ以外75なことの驚いたきょうこのごろです。
合コンばっかりいってんのにいつ上げてるんですか;

シャッポー@1を、残して第一希望品が、回ったこともあり、証取りなどを、そろそろ始めようではないか!ということのなり、作戦会議ののち、3時まわっていたので囮と元気な人17人でお試し囮練習突入。

時間延長とかはいつもどうり、
証NMをわかせるために、氷河方面とヌエの塔に分かれる坂から、囮PTは釣り囮の赤が下へフォモルをひっぱている間に、ヌエ方面に左沿いにダッシュ。
ものすごく大量のフォモルさんとすれちがいつつ、ヌエの塔の坂前。
ここからは、チョコボのマズルカ+パウダーブーツ+とんずらででシがヌエの塔のNWまでダッシュして死。
他の5人赤赤忍暗吟はパウダー使って、ヌエの塔を時計回りにNE。
シ衰弱復活後、塔の中に湧いた目NMをシは時計捨ててNM釣ってヌエの塔からSに下る。
5人は目を前衛で抜きN方向で滅後時計捨てて排出。
NMは目なので、一応服毒してました。

新しく時計もらって入って、他と合流。
迷子になりましたが衰弱回復前に合流;

各塔の中に証NM+フォモルわらわら。

釣りはNMと+フォモルをいかに離してヘイトを切ってNMのみ釣るかがるかが課題らしいです。
NMとフォモルは仲良しらしくて、NMが2h使うと距離おていてもよってきてボコられるらしいです。
ボコられました。

NMとその他は囮2人使って同時に死んでNM抜くとヘイトないとか、忍で微塵がいいとか、検討中らしいです。

それでも、なんだか1体撃破したったあたり、みんなすげいです。
刀鎌弓NM のコピー
刀の証が出ましたが、誰もロットなしのまま、リーダーに流れ着き思い出の品になりました。

なれれば証NM2体=3体やれそうな気もしました。

証よりも貨幣が切実になりつつあるみなさんです。
今のとこ第3まで作れそうなの2-3人っぽそうですw
証取れたら本気だせ!なのは2人くらいかしら。
私は第2くらいまでしか貨幣ないですw

夢はおおきく!ってことで少なからず7-8人は夢みて証希望です。
アポカリとイージスが人気なにかな?

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

サザエさん なんだってばよ!

本日、昼飯も食べずにレベル上げです。
午前中は、誘われずシャウト聞き放置状態。
1時になり、そろそろ飯でも用意するかなぁとだらけていたら、誘いのテルが!
行くしかあるまい!!!いいとも!
はらへにゃ~
へにゃ~で3時半に。
やべぇ餓死する。
には、肉が多すぎました。
FFダイエット!㍉
トニー力がでないよ~
とほざきつつ3時40分に
ラストチェーン
やっと飯にありつける。

猫大工>>今からそっちに行くから飯食いにいかね?

Σ(@д@)
行くしかあるまい!!
猫大工到着まで、40分
苦行中

そして、新しく出来たという中華料理屋にいってまいりました。

中華料理店キョンキョン

キョンキョン!!行くしかあるまい。行くだろ。行く時。
ガッツリ食べるわよ禿!
カニふかひれのあんかけチャーハンなるものがありまして、気になりまして。
1,050円お高めでしたが君に決めた!
高い思いきやたっぷりのふかひれが!
あんかけというよりスープの真ん中にチャーハン的で器が思っていたよりもでかい!
・・・・・・写真取り忘れた;;
また行くしかあるまい;;
大変おいしぅございました。
ふかひれがすすれる;もちもち。うます。コラーゲンコラーゲン。
いつの日か、おまいの姿煮食ってやる;;

鶏肉のカシューナッツ炒めもおいしぅございました。

さて会計。

・・・・・な・・ん・・だと!

財布の中には野口英世さんが1人。
1人・・・・・・・!!!!!!!

大工猫に借金を残しつつ帰宅(=△=)


line

米蔵

200905030033000.jpg
ベイグラントストーリーのアシュレイさん。
部屋あさってたらでてきました。なつかしい。
髪型も斬新でしたが、後ろ姿の衝撃は忘れられない。あんなズボン乙女には描けないよ!w
今なら描けるかもしれません。てへっ
MAPは各部屋に名前ついってておもしろかったですね。
「物欲に自己を犠牲にする矛盾の間」
宝箱の多い部屋で宝箱付近に罠が仕掛けてあるんですが、全部踏みました。ひゃほい
武器の強化も燃えました!
チェーンとか色々システムもストーリーもよかった!
今でもお勧めな1品。
曲もよかったでいぃす。
めずらしくCD買いました。
関連商品も素敵でした。
ベイグラのマークデザインのジッポー買っておけばよかったなぁ。

ベイグラントがなかったらFFオンラインやってなかったであろう。
FF自体6・7・8しかしていない人なので特にFFだからやろうってのもなかったんですよね、PS2も持っていなかったですし。
当時メガはまっていたのが、ベイグラでして。
FF11の公開映像見て、雰囲気が似ているなあとチョー気になりまして、β当たったらやってやんよ!!抽選はがきだか何か送ったん。
しっかり、クリスマスに届きました。
PS2が品切れててインしたのは1月でしたが!
まぁそんな訳で、私のファーストキャラは髭ヒュム、ジョンハーディン!
John!
普通の名前すぎてメインで取れなかった人に謝れ!!!!
て、言われました。
ごめんなしぁ;;
今は倉庫キャラ!残念!!!
200905030032000.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
こ・・これは・・・・!
アイアンメイデンLV2とか書いてあります。
攻略本に、LV!までしかMAP載ってなくてがんばって書いた記憶が;
PCも持ってなかったしなぁ
アイアンメイデンLV3の続きはどこへ・・・・・。
どんだけ~。

theme : お絵描き・ラクガキ
genre : 趣味・実用

line

ウガレピペンダント

はぁーい。
ウガレピペンダント取りに行って参りました。
LSでウガペン取りした時に、希望者ミー以外全員取れてしまいまして、自分1人分で企画するのもどうだろうと、うねうね言ってましたら、マート樽様が一緒にとりに行ってくださるということで、行って参りました。

おとつい。

当日に、書かないあたりが私らしいです。


赤/忍×2(クリ脚モリ胴)+シ

シーフはマート樽さんの2垢で雑魚処理、トレハン用です。

用意できたのはNQ包丁3本;;

マート樽>>さて何時間かかるかなw

マラソンスタート!!!
デスは、ログがぎりぎり入るくらいの位置ならば回避できましたが、1歩でも中にいようものなら
<さようなら>でした。
1戦1時間20分~30分
死亡1回~3回
魔法は氷系が一番通りがよかったです。
マート樽320-430
赤河童+クリームパフ170-230まれに340
知能の差がここに・・・。精霊もINTもふっていないダルメルのダメっぷり炸裂でした。
3回目にめでたくドロップ

3回だ・・・と・・・・

精神を削られたマート樽様
飛空挺乗ったとたんで爆睡されていました。

ありがとうございました。
お礼品以上の労働でしたorz


少人数でやる時はHQ用意するのをお勧めいたしますorz




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
