
line

メインキャラ

こんにつわ。
箱がまだ帰ってきませんので、異空間にいるメインキャラでは遊べないわけですよ。
よよよよよよ。
なんだかブルーになりますね。
ここのとこセカンドのレベル上げをしているので、固定コンテンツ以外は放置ぎみだったんですけど、やはりメインキャラなので、使えないとなると、寂しいもんです。
そんな訳で箱帰ってくるまでは旧エリア内で上げれるレベルまでセカンドの詩人廃上げしてやるざますよよよよよ。
レベル29放置。
誘われなかったです;;
様ジョブじゃないのか;;
サーチしたら希望者の1/3が詩人でした。
フェローたんとレベル上げ;;
レベル30になりまぁしたあ。

レリックの廃人の証頂いたのでチョー必死です。

ざっと2億ギルほど稼がないと完全な廃詩人にはなれませんけどね。
最近ものすごく貨幣値上がっているのは裏LS減ったんでしょうか?
値上がっているからもっと稼がないと無理かもしれません。

現在 貝400 オルデ400 バイン600
がんばるんばーばーばー。
1年でどこまで集めれるだろうか;

今年の目標は貨幣わしょーい。決定。
ダメ人間。決定^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

神様冗談だったらやめてください!パート3

こんにつわ。
修理に出していた箱が帰ってきました。
本体基盤とサブ基盤の交換。

あちきのボナンザ;;きっと1等のはず;;間に合った;;

早々に繋ぎました。

赤いランプが点滅してそのまま電源が入らなくなりました。

しーーーーーーーーーーーーーーん

先週サービスセンターに電話したときのことを思い出しました。

赤河童「オンラインしかやってないんですけど、火曜に(箱)メンテありまして、水曜につけたら画像が写らないんです」

ため息とともに「オンラインだけですか・・・・・」
と落胆していた電話の向こうのお兄さんが忘れられない。

まぁオンライン、インできないと死活問題(ゲームの中で)

やり場のない怒りはきっとサービスセンターの電話の人にいくにちがいない!きっと罵倒されてんだ!そんな感じのため息だなぁ
と思いつつ、

オデンにいけないとか
サルいけないとか
水曜から1週間休みだったから詩人1週間で60計画がだいなし!とか
グルグルしてましたけどね!

2年以上待ったナシラ胴取ってご機嫌だったのと、友達に頼んで、参加コンテンツのリーダーに欠席連絡が無事に取れていたのとPS2借りれた(PMまでですが)ので「月曜に届けば金曜には帰ってくるだろう」と、以外とのほほんとしておりました。
だって、まさか、

悪化して帰ってくるとは誰が予想しますか!

出荷前には点検しているはずなので、配達途中の事故としか思えません(+□+)

もう、笑うしかないので、いっそボナンザ1等当たっててほしいです。

1等交換できなかった;;

って、有名になるしかないです。

ポジチブシンキーーーングゥ☆



theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

広告

なんだか勝手に広告がブログの下に付くようになってから結構たちます。
ブログのジャンルによって、広告内容も違ってくるようです。
FFXIだと時々RMTの広告が・・・・。
ただでさえ、プレイ中にテルかかってくるのでも大迷惑で、嫌いなんですけど。
自分のブログにRMTの広告とか、かんべんしてほしいです。
なんとかならないものでしょうかねぇ。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

エックスボックス

とりあえずケーブル買い換えても映像がうつらないので、箱は入院いたしました。
ケーブル代の2362円が無駄に;;
100均で22個も品物かえる;;
マクドのハンバーガー22こ;;

今月で、空LS解散なのですが、箱の帰宅が間に合いそうにないので、泣きついて友達にPS2借りました。
プロマシアまでのインスコですが、空にいければなんでもいい;;ありがとう!ありがとう!
でも、メインキャラ白門在住orz
なんとかなるクポ~

5日間インしてないんですけど、恐ろしいことにFFやってないと、他の趣味とかぶいぶいやれちゃったりと、意外とFFに時間さきすぎてたことが分かりました(;=皿=)ケフッ
っていうか他に趣味あったの思い出しました(=血=)ゲフッ

久々のPS2でのFFは、目の疲労がはげしいでぃす。
TVちっこくなっちゃたしね。前のでも文字小さかったのに半分の大きさに!
PCのモニターよりちっこい!3mmの文字との戦い!!!
寝るしかない。
つなげれるだけましですが。
金貯まるまではこのままでぃす。
頭痛が・・・・。
きっとなれるはす。

あちきのFFライフ;;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ば・・・ばかな!

ありえねーーーー。
雷でTVダメになったので、ちょくら放置して使っていないTVを「ゲームやりたいからよこしやがれ」と借りてきて設置。
さぁてFFすっかってXBOX繋いだら・・・。
音はしますし普通に動いてるんですが、
映像が写らない。
TVの外部入力端子が壊れてるのかと、ビデオや他のゲーム機つないで見たら普通に写りました。
箱だけが!!!!!(怒
コンセントぬいてても壊れるとかどうなってますか。
明日ケーブル買いにいきますけども、これで写らなかったら本体ですか。
なんで壊れるんだかさっぱりです。むきぃ
貧弱貧弱貧弱ぅうううううううううう

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

神様冗談だったらやめてくださいパート2

ふざけすぎです。
いいかげんにしてほしい雷!!!!!

昨年の9月にPCとPS2が昇天いたしまして、まだ数ヶ月。
本当にうちにはよく

雷が落ちる

なんとかならんもんですかね。

今日も落ちましたとも!!!!!
PCとか箱とかTVとか。もう怖くて毎日コンセントぬいてたんですよ。
その甲斐あってPCとか箱とかDVDとかは無事でした。
問題はTV。
もちろんコンセントはぬいてありました。
おかげで、電源ははいります!!!

が!!!!!!!

・・・・・・・ほら・・・。
アンテナのさ・・・チューナーですか?あれは繋がったままだった訳ですよ。
どうも、アンテナに落ちたらしく2台のTVが昇天いたしました。

なめてんのかぁあぁぁぁあぁぁあああああああああ!!!!!!!!!

これで雷でTVとさよならするのは4台目です。

雷の被害だけでいえば

ルーター 3
TV 4
PC 1
PS2 1
コンポ 1
電話 1
ビデオ 2
風呂の設定するやつ 1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アースとか色々ためしてるんだけども、どうすりゃ良いんでしょうかね。
今回にいたっては、アンテナも壊れてそうで怖いです。
電力会社に電話しても対策ないとか言われたけど、うちの庭にある電柱は本当に関係ないのだろうか?
範囲500m以内に避雷針たってる建物があるせいだろうか?
毎年落ちて壊れてるとかおかしいでそ・・・。
いつか家が、雷で燃えそうで怖いです。
なんとかいい方法はないだろうか。
避雷針建てるしかないのかっ(=д=)

箱メンテの上TV壊れて、ボナンザ見れないですね。
ボザンナどころかリアル金ぶっとびまくりでどうしてくれよう。
来月のネズミの国資金と車検でTV買う余裕がないいいい。
ひきこもりの久々の下界旅行が夢の国とかもう頭の中身がファイナルファンタジー;
お高い人形買っちゃったのも痛い・・な。

今月で空LS解散なのに・・。
22日までに復活しないと人数ぎりの亀BCと麒麟戦が・・・。
あぅあぅ日曜になんとかしないと、あたくしのFFライフが!!!!

へそくり・・・・・2万。
2万で買えるTVて・・・・・・・。ブラウン管ですよね・・・・orz
なんか今の時期にブラウン管TVとかでら悔しいんですけど!!!!

たしけテ;;;;;;;;;;;;;;;;;


久々に0時前に寝るとしよう。
朝にはきっとテレビなおってる;;
おやすみん。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

にゃごや

友達に誘われて、スタートレックを観にいってまいりました。
ドラマシリーズは女艦長のをぼんやりと観ていたのと、スポック復活の映画しか観たことがなかったのですが、十分おもしろかったです。
ドラマシリーズのスポックの役者さんも出ると聞いてましたが、ゲスト出演くらいかな?と思っていたらめっさ出てて驚きました。
私は、とてもうまくまとまっている良い作品だと思います。

そんでもって、映画観た後はいつも飲み屋に行くんですよね。
毎回 山ちゃん なんですが、今回は山ちゃんオリジナルノンアルコールとかってのが追加されてたんですよ。
よ!!!!!!!!!!!!
山
北海道メロン+なカクテル3種
キュウイ+なカクテル3種
マンゴ-+なカクテル3種

(@Д@)!!!!!!!!!!!!!

名古屋城400年祭マスコットキャラクター
ebizabesu.jpg
ナゴヤ嬢エビザベス

でら和風なのにエビザベス!!!

名古屋のセンスに乾杯!!!!!

こんな名古屋が大好きです。



line

えふえふじゅうよん

FF14


え!!!!!!!!!???????

またFFか!!!!!!!!

こんにつは、なんだかショックな赤河童です。

ムービー見た限りでは、グラがきれいになっただけに見えました。
まったく違う新作期待してたってのもありますが、最近、石夢で復帰した人や新規の人たちとキャッッキャッってしていたところでの発表だったのでテンションめっさダウンしました。
なんだか分からない絶望感が・・・。

うーーん。
なんだろう。
まぁたぶんやるんだろうけど14。

今は容量の都合で、箱とPS2をサヨウナラしてバージョンアップしただけにしか見えないので、何の楽しみももてていないのが現状です。

PS2でやっている人が意外と多い中で、PS2使用不可となるとどうなっちゃうんでしょうね。
PS3はいまいちどんなものなのか、私は理解できていないし、PCでやる気はまったくないので悩むところです。

悩んでるあたりどんだけFF11好きですか;
ってことですね。
7年もやってるとキャラにも愛着があるんです。
特に名前。
ずっとその名前で呼ばれてきた訳ですからね。

どーうなっちゃうのかーーーーな???


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

アリスつながりで。

うさ
去年あたりに作成した27㎝ドール。
時計ウサギ
アリス載せたので載せてみました。

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

アリスには弱いのです。

PSPを買うかDSを買うか、悩んでいた赤河童です。
が!!
ついうっかり人形を買ってしまいました。PSP+DS両方買えたやん^^
ってなお値段でしたが、うっかり買っちゃいました。
おそろしいことに人形は価格麻痺おきます;
アリス
アリスには弱いのです。
なんでこんなに好きなんだろう;
実は本を読んでも正直理解しきっていないんですよね。
理解しきれないのが良いのだろうか?
白ウサギと帽子屋も意味もなく好きで、擬人化デザインとかしてました。
人形アリスがストーリーテーラーなホラー漫画とかも描いてたな;
ファンタジーもんでハートのクイーンにさらわれた白兎を助けに両手剣持って戦うアリスとかってのも描いたな;
とにかく好きですね。
なので人形でアリス見ると、つ・・・つい手がでてしまう;

そして、検索かけちゃったりオークションみちゃうと他の人形もほしく・・・・。
がくがく
コワイコワイ

あぁでも気にいちゃった子が;
よよよ四万・・・・・。
クリックしちゃいそうです(;=д=)ノブルブル

PSPどころかPC買えそうです;

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
