
line

過去3国クエ

過去3国連続クエも戦闘は@サンドリアの不帰の道程のみとなってから、早何日かたちましたが、
まったくもって、シャウトがありません;
もうめんどくさくなったので、

自分でシャウト

21時半回っていましたが意外とすぐに3人からテルきました。

運よく高様いたので拉致して5人でいってまいりました。

ナ忍侍赤赤

安定して即効終わりました。

やほーーーい

早速過去サンドに報告に行きクリア。

報告めんどくて放置していた過去バスに報告にいってクリア。

証取りめんどくて放置してましたが証取りして紐3本そろえて、
過去ウィンに報告にいってクリ・・・・・・あれれれれれれれ

カンパニ・・エ・・・だ・・・と・・・・。

報告のタルタルいない;;

過去ミッションの続きはまた明日に;;




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

オトメン

オトメンは男前な女の子が大好きなので、
原作がちょーツボな天然カップルのお話なので買っていたので、
何の期待もなくドラマを観たんですが、予想外におもしろいw
原作の流れにうまくオリジナルストーリー入れてコメディになってていいわw
主人公の正宗くん役の岡田くんかっこかわいいしw

まだ3話目までしか見ていないのですが、
4話目海の家のお話ぽいですねw

有明くん(瀬戸くん)の女装がもすごく見たいです☆

line

キューデルミヌ

ちゃらりらーーん
第3回MMMダルメル討伐

Lsの人に頼んで再々チャレンジに行ってきました。

忍/シ侍/シモコ白黒

忍のサポシはうかり砲。気にしない気にしない^^

オウィエイ。撃沈。

どうも私の考える構成は何かが抜けているらしい;;
涙目だったので、高様がコピーしてもう1戦してくれることに;;

暗侍モ踊白吟

あれEEEE安定して勝利Σ(@д@)

し・か・も
キューデルちゃんがはいっていました^^
やったね!

赤河童「あるがとおおおおおおおおお;;」
高様「いぇいぇ^^ボクも棚ボタ」

え?w
ちょっとまてwwwww
おまけ箱にも入ってwwwwwww


運のおすそ分けをしていただき、めでたくゲット!

お手伝いしてくださったみなさまありがとうございます!




theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

キューデ

MMMで出る短剣がほしい赤河童です。

MMM

いまいちよく分かっておりません。

とりあえずメイスコピーをつくってもらったので、LSの人に頼んで突撃いたしました。

人が少なかったのと夜遅かったので5人で突撃。

モか吟赤白

癒しの風の回復力とセット内容の都合でまったく削れず;敗北

ちょっと気楽に行きすぎました。

私がさぽ暗できないので構成もむにゃむにゃ。

そんな訳もあり、暗黒取りに;;
100ノック中寝落ちました^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

手羽先

13日は、大工猫ともに、こっちに緑樽が来てくれるということで、
リアル緑樽+Sm損(いやな略字ですが思いつかなかった;;)会いに言ってまいりました。

先に買い物がしたかったので、猫大工とマック前で早めに待ち合わせ。
予定通り、約束の時間にいない猫大工w
暇だったので、マックの新メニューを遠くから仁王立ちで見ながら待っていた訳です。

定員「こちらでお近くでみていただけますよ」

Σ(@д@)
ガン見しすぎました;

初めてマックのチョコは甘かったです;
バニラにすればよかった。

買い物も終わり、いい時間になったので、緑樽たちと合流。



晴れてたんですよ。

ちょーー暑いくらいに。


それなのに、いきなりの豪雨とともに、緑樽あらわれました;
何この人憑いてるの;;憑けてるの;;


軽くあいさつをして、飲み屋の山ちゃんに移動。

大降りの雨で傘を買うはめになってしまった緑樽たち。

山ちゃん着くころには雨止んで;

呪われてます。



大工猫はお酒飲めないのですが、私久々の飲み会で、大喜びですよ^^
飲んで食うのでたち悪い^^
次の日仕事だったので控えめにしましたが、っていても日本酒抜いた程度ですが、
とりあえず、たばこ吸うのが自分だけで、申し訳ない;

大好きなFFのお話が出来て楽しかったです。
しょせん私、おたくなので語ってなんぼ、っていうか飲んでしゃべるの楽しい;
帰り際、傘とか忘れそうになりましたが酔ってなくても、忘れるからいつもどうり;

しゃべりたりね^^^^^^^^^^^^^

緑樽もSm損もとてもよい人でした。

Sm損企画のゼオ楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^^^

機会があったらまた飲みに行きましょう^^にやにや

次はNな樽も拉致って。
エロッチもっくるといい;;

肉まん持って来てね^^^^^^


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

買っちゃった///

シンTiTi
やはり買ってしっまった人形さん。
時期のがすと入手困難になりそうだったのでついクリックしてしまいました;
やっと服を作ったので載せてみましたー。

ボークス製幼SDシンとカスタムハウス製プチAiのTiTi。

直立で写真取ったらおかっぱで色白のせいかTiTiちゃん怖い;
着物が似合いそうです。

プチAiはウエスト部分が幼児体系でお腹がぽっこりしていて、お洋服の型が作り難いです;
スモックとかチュニックが楽かなぁ。

ぷちAiは幼SDよりサイズが、大きめなんですが、頭は、シンくんの方が大きい。
シンくんは別で買ったウイッグがかぶせにくくてしかたがないです。
後頭部の頭が陥没したかたちで大きなメーカープレートがついているのが残念でしかたがない。
コピー品防止のためだとは思いますが、いくらウイッグをかぶせるから見えないといっても、頭触ったときにへこんでいるのは、気分よくないので、改善してほしいです。
お値段はシンくんTiTiちゃんの2.5倍
間接の動きと素材の質感はボークス製がとても良いですね、すばらしす。

最終的にはお顔が気に入るかどうかで買ってるんですけどねw

IMddc 1
可愛いイチゴ柄の布があったので、ウサ耳ハットの服を作成v
ヤフオクで無事落札していただきました。
ありがとうございます^^/


シンくん男の子なんですけどスカート・・・。

次はズボンで男の子の服を作ってみよふ。



theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line

過去クエ

追加されたアルタナもミッションが。
3国過去連続クエをクリアしないとダメとか、勘弁してください;;
ウィンとバスは何とかシャウトにのっかれましたので、後は戦闘なしで終われそうです。
サンドリアは完全に乗り遅れた感がばっちりです。
名誉の代償のNMで止まっておりまして、
赤ソロOKだから、とかでずっと放置。
シャウトもありゃしない。


赤ソロ

池周りマラソンで40分で撃破^^

とか言う報告見て、私がやる訳がない;

40分とか寝てまう;

とかぼやいてたら

ソロでやったよ^^とうっかり言っちゃった愛しのダルメル高様を拉致。

赤2人ならきっと時間半分ナはず;
名誉の代償
あ・・・れ・・・・・・?

あれーーーーー?

なんか、モルボル3体とお化けが追いかけてきてる;;

池の周りの敵全部からまれてる^^^^^^^^^^^

赤2人だったので、寝かせつつ、NMに精霊うちつつ、無事撃破。
時間も20分ほど。

残るは、過去サンドBF戦;;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
