
line

丸ごと

土曜日の映画見に行ってきたんですが、大掃除に疲れて今頃日記書いております。
当日にブログにアップとか無理。


X-MEN観てきました。
1,2とかの派手な仲間の能力での戦闘とかはありませんでしたが、
その分格闘、二刀流、二丁拳銃とかでの戦闘があって素敵でした。
原作では東京在住期間があるので、次回作とかあったら東京で撮影とかないだろうか。ぽややん
ヒュージャックマンのウルヴァリンはかわゆすぎます。
濃いけどなんかかわゆいです。
早くDVD出てくださいw
素敵な肉体を惜しみなく披露してましたw
いいデッサンです。
マッチョなのに足長くて萌えすぎる。
描きたくなる筋肉ですね!萌え!

そしてお約束で帰りは飲みに。
女2人で約1万とか。飲みすぎですかね。
見聞録とかいう名前の飲み屋だった気がするのですが、ひょいっと入ったんですが当たりでした。
創作料理が結構多くておいしかったです。
チーズリゾットに明太子のっかてるのが気に入りました。

丸ごとカクテルというのがあって
マンゴー、りんご、桃、みかん、
写真はマンゴーで1センチくらいに角切りにされたマンゴーが入っていたんですよ。

みかんが、カクテルにあるのが珍しくてたのんでみました。
丸ごと過ぎ
をいぃいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるごとすぎだろwwwwwwwwwwwww


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

大掃除と筋肉痛と私

シルバーウイークて何!!
敬老の日にかけたのかゴールデンウイークより短いからなのか、不思議な!

まぁさておき、
ドールコレクションが増えすぎてしまい、ついに置く場所がなくなりまして、
先週からずっと倉庫と部屋の掃除をしているのですが。

掃除?大掃除というとりは、まるで引越しです・・・・。
1週間たつのに片付きません。
全身筋肉痛なありさま。

連休に、このあたくしがFFやらずにずっとお片づけとかもう雪降るしかないね。

最後の日くらいFFするぞと21時にインしたのですが、
疲れすぎて栽培見て終了。
疲れすぎて寝れないから短剣の潜在でもしつつ寝落ちるかって所に緑樽からメリポのお誘い。

休み終わって0時過ぎに誘いとかえぐいです。

行くけど。

詩人でメリポ初!
赤の時より指つりそうになりました。
メリポが大変なのか、大掃除で疲労しているのか!
ナイチンゲールゲットだぜ!ほくほく

久々のメリポは脳汁でした。

さて、大掃除。
小学校の時のテストとか1箱出てきました。
何この頭の悪い点数;;取ってある意味がわからない;
燃やすしかない;;

そして、私、どんだけVF好きですか;
グッズの山。たぶん雑誌とUFOキャッチャーの品8割くらい持っていると思います。
AF2研のTシャツとかすらあります。
くるってる~。
まぁおかしかったです。あの頃。
人生の分岐点間違えた記念に取っておくしかないね!
荷物よけたら壁にジャッキーのポスター貼ってあったり。
ロッカーよけたら晶の立て看板出てきたり・・・・。
ゲーム屋から電車乗せて運んだの思い出した・・・・・・・・・・。
若いってすばらしい○□=

そっとそのまま見なかったことにしました。
保管

メガテングッズも「こいつやばいんじゃねーの?」てくらい出てきました・・。
保管
MMO期待してたのになぁ。

そして中学の時に友達と交換した絵とかも出てきてこれまた。
保管

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何がしたいんだ私。

そして今回の発掘コレクション
ハニーv

昔からキャラドール好きだったんですけど、今と違って、昔って、ぜんぜん似てなかったんですよねw
初めて気に入って買ったものです。
ファイティングバイパーズのハニー。タカラ製
衣装よくできています。2pもほしくて探したのですが発見できませんでした;
VFのサラとかラストブロンクスのリサとかも商品化されてましたがいまいちでしたね~。
この後、桜大戦あたりから、完成度が上がっていってます。
今のキャラドールは驚くほど似せて作ってあって驚きです。



こうして絵の画材にゲームに人形と・・・増えていく訳ですね!

ははははは。

はうあっつ

ラストブロンクス東京番外地・・・・実写ビデオとかレアなもんが出てきた・・・・・・。
ミルカ・・・。











line

RMTのテル

なにですか。

にゃにごとですか。

シャイル買って一気に貧乏になった訳です。
そんな訳で金策のため素材狩場探ししつつフラフラしてた訳ですよ!

1時間で5回もRMTテルがくるとは・・・・。

何でギルなくなったの知ってんの;
何、どこ、どこで見てるの;怖いよ;;

リアルマニーもないので買いませんけど!

時間はあるので、ちみちみ金策いたしやす。

といいつつ
好きな言葉は

一攫千金^^

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ヴァナ婚式

FF初めて7年目。
初めてヴァナ婚式に参加いたしました。

場所はサンドリアということで、うきうきしながら待機してました。

大聖堂で!

結婚式=教会

じゃないんですか!!!

よもや北サンドのヒラリー邸とわ・・・・。

そんでもってヒラリー邸に移動して待機。

神父にあたる神殿騎士R氏方がいらっしゃいました。

やたらえらそうな口調のエルヴァーンでした。

「静粛に!
(花婿名)と(花嫁名)の結婚に意義のあるものはこの場から立ち去られよ!」

ちょっとまたーーダメでしたか;

説明ののち神殿騎士が、
花婿召喚の魔法を唱えた

召喚Σ(@@)

びっきゅり!!!!
でもエルバーン独特の素敵ポーズではありませんでしたw


花婿と花嫁がよもや魔法を唱えて召喚されるとわ!

その後神殿騎士がウエディングベルを使用すると
鐘の音が響きわたり式が始まりました。

誓いの言葉で花嫁暗黒騎士だたからなのか

「その鎌で刈り取らん」 とかいう部分がありましたが、これはジョブによって違うのでしょうかね?

とりあえず、誓いの言葉とかものすごくこってましたが、私は、こんな長い誓いのセリフマクロ組まないと無理だなと思いました;

誓いの後はみんなで祝福後、集合写真とってわーいわーいしました。

えらそうな口調のわりに、のりのりでお茶目な神殿騎士にみんな夢中でめでたく終了。

エインお休みして来たかいありましたー。

結婚式はリアルでもゲームでも和みますな///


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

リプレイス

芸術の秋なので、舞台を見にいてきました。

ウソでした;;
ON/OFFが劇団30デラックスと舞台やるということで見てきました。

大阪の友達から風魔の小次郎のDVD送りつけられて以来すっかりON/OFF応援しておりますw
とても26歳には見えないです。
なんか二人とも見に行く度若返っているのは芸能界マジックでしょうかw

現代版王子と乞食をミュージカル仕立て上げていました。
双子だからか!w
風魔の時と比べてはるかに演技がうまくなっていて驚き!
動きも細いせいか太刀のときとかヘニャヘニャに見えてたのにシャキンとなてた!
相変わらず折れそうなくらい細かったけど!

じゃべりも上手く・・・・・なってなくって笑った!
ボケと突っ込み切れてないトークがかわゆいのでこのままでいてくださいw
一番笑ったのは、舞台挨拶の最後、直弥くんが
「30デラックスの皆さんや出演者の皆さんかかえられて。」
いきなり上から!!てつっこまれておりました。

かかえ=ささえ

が正解だったようです。
どんなんですかw

共演者の中に秋山新太郎さんという方がいまして。
長身で美形な方だったのですが、
どうやらテニスの王子様ミュージカル出の人でおっかっけとかもいそうでした。
テニミュすごいですね。
最近の美形の役者さんはみんなテニミュ出てませんか?w
さらに驚いたのは
劇団エグザイルのメンバーということ!

劇団エグザイル華組Σ(@@)

宝塚!!!!?????

風組、響組もあるらしいです。

すごいなエグザイル。どこまで広がっていくんだろうw楽しみだw


後ヒロイン役の佐藤美貴さんがすばらしいw
美人だし歌、踊り、上手すぎます。

どうやら彼女はブリーチのミュージカルで
朽木ルキア役をやっていらっしゃるようです。

「あのレベルのミュージカルならブリーチ見にいってみたいわ!」
「彼女がダントツで上手いらしいですYO!」
「・・・・・・・・・」

とりあえず、佐藤美貴さんのルキアは見てみたいので、機会があったらブリーチのミュージカルを見に行ってみたいです。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

しゃいるぅv

しゃいるぅv
やはり買ってしまいました!
だってこのフェイスAFだと性別不明なんだもの;;
やはり女キャラならセクシー衣装ですよね!!

懐がいっきに寒くなったので、金策したいです;;

いいね!シャイルは!!

にやにや

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ランキング確認だ・・と・・!

だらっとぶらっとセカンドの詩人もチョコボのマズルカ覚えれるレベルになりました。

悲しいことにシャイルはまだない;;

400万ギルくらいなんですけどなにやら、同じ人が毎回落札していて出品0とか;

まぁ金もないので金策中なのですが、価格調整とかされちゃって、値上がっちゃたら、イルシシのポイントためるしかないか;


まぁとりあえず

ランキング確認ってなんですかw

あまり書かない上に、あまり人に読ませようという気力のない私。
ですが流石に、ランキング最後とかだったら絶望しますw

見ない見ない^^;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
