
line

2週間

PS2がバージョンアップさせてくれない!

インできないので、溜まっていたDVDを消化中。

絵の一つでも描こうと思ったのですが、暑いので、寝転がってしまいます。

熱中症にならないよう注意でやんす。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

Xbox360

原因が分からないという腹立たしさ。

箱センターはあくまでも壊れている可能性は低く金払って直しに出しても、現状が治る可能性は低いし保障はないと言う。
現状メッセージやランプはそうなんだから仕方がないのかもしれないが、

1万前後かかるのに保障なしでは修理に出す気にもならん。

箱繋がってる環境で繋がっらないならと壊れてる可能性高いって、前の時に聞いたので保障がほしくて確認に行ったのに、環境違うからなんともいえないとか、前に2回電話したときの対応が不適切とか、
親切に対応してもらったと思っていた事を不適切とかないわ。
不適切な対応に2時間ですか!
訳分からないです。

あくまでルーターの確認。
ブリッジモードかどうか確認とか。
まぁ単語しらないんで確認しますが、前のときに出荷時にもどして、開放確認とかしたけど、それとは別なんだろうか。

正直、すでに1週間。
すでに修理に金はらうのがイヤです。

まさか今日解決しないとわ。
箱投げ捨てたいです。


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

箱め!
高速にのって箱つなげてる友達のところに行ってきました。

通信が出来ません的な。
箱の通信機能が壊れていること決定。

PS2を借りることに。

しかし、ジラまでしか入っていないので、白門にいるキャラの救出に。
ハードディスク取り替えてイン。

POLのバージョンアップ

そしてFF11へ

エラーコードPOL12321

なんだとう!!!

つまり、あれです。
箱のコントローラーの真ん中のボタンのショートカットログアウトでしたっけ。
あれ使ったのと同じ状態のエラーです。

FF再インストールってヤツデスネ。

1時間近くかかるので、ご飯を食べにいきました。

その後さらにおそろしことが・・・・。

more...

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

また雷か!

おやおや、気がつけば8月です。
どんだけずぼらですか。

まぁ聞け。

また雷です。むきっ

停電のせいで強制切断くらってから、箱IPアドレスを取得できないとか言ってきやがりまして、インできなくorz

ルーターも出荷前に戻して、設定しなおしたり、借りてきたり、友達の家いったりで3つためしましたが、取得できず。
箱センターに電話してMIC設定とか色々2時間も電話しながら試しました取得できず。
箱が壊れているなら 通信出来ません と出るらしく取得できないというのは設定の問題か、ルーター、モデムの故障らしいのですが、出荷時に戻して設定しなおしてて、3つともPC繋がってるし、ルーター3つとも壊れてるとかありえないし、モデムも自宅と友達のとこので2つためしてるし、契約会社も正常可動とか言われたし、もう何があかんのか不明という現状。
箱センターも、「ためせることわ全部ためしてもらいましたし、箱のランプの色も正常で、エラー番号もIP取得エラーで、通信機能も作動しているので壊れていない」とのこと、なので修理に出しても改善されるか不明のうえ1万前後かかるという。

買い替えたほうが早いじゃないか。

もう箱は買わないけどな。
だってFFしかしてないし;

今PS3買うのも微妙です。
そして盆明けに金があるわけもなく!!!!
高い買い物しちゃったので、買うならクリスマス!!
あ、年末PC買うからお金ないじゃないですか!

このままグッバイ11とかイヤスギル。
念力でなおりませんかね。
お金落ちてませんかね。


出ればホフドも薄胴もホマム脚もp的にあたしのなのに!今週なのになんてついてない。

さよならオデン、さよならオメガ、銀orz

憑いてない?(@д@;;;;;;)

オメガ戦だけジラードまでしかはいいていないPS2泣きついて借りようかな;;

よんぼり

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
