
line

返金

今更ながらアカウントどうの見ていて、 
4月分WM利用者に対する返金が5月にはうんぬん書いてありましたが。
いつになるんだと不思議には思っていたもの、箱からみれる情報しか見てませんでした。

今回、アカウントのいろいろやってて初めて、返金についての項目があることに気がつきました!

でもなんかパスワード間違えまくてて今インできなくなりました!
パスワードにずっとID入力してました!

なんかどれがどのパスワードでIDかちゃんと覚えてないあたりダメダメですネ。

かなり日にちたってますがはたして返金してもらえるんだろうか・・・・。

line

アカウントがどうの

これまためんどくさいことに。

WMでの支払いで箱で直接支払いができるのがよかったのに、
支払いのために、いちいちPC立ち上げなきゃいけませんか。
めんどくさい。めんどくさい。
貧乏なので毎月WM買って管理してるので
引き落としとか先に大量購入とかして放置とかってしたくないので、
本当にめんどくさい。
pcで一切なにもしなくていいところがよかったんですが・・・。

なんだかもうff11は末期ですね。

鯖統合における強制名前変更でけっこうフレ辞めました。
2月vupでPS2がアップできないんだよこんちくしょう!ってので結構辞めてしまわれました。
そして今回課金がめんどくさくてお手上げです。

チョコボサーキットなんて数回しか、いったことがないアイテムなんていりません。

とりあえず、ウルスがんばってるです。
自分のクロリスと相方のグラヴォがやっと終わりました。
見た目だけは完成!

その後は無色の魂の続きがやりたいです。
でも無色は相棒もどってこないと出来ないからどんどんインの回数へりそうです。

アビセアLSも暑いしやることないしで、2名ほどしかきませんでした。
天候悪いと私もインしないしな(雷

今日は活動できるかしら。

PS.コントローラーがそろそろ寿命です。コードガムテープ固定しないとあかんことに!
  

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

暑い

気がつけば半年たってました。
今年は年明け早々色んなことがありました。

ありましたが基本、食い物とFFと人形や絵のことしか
書く気がないブログなので進みません!
絵を描けよという話です。
そんなわけでコミックスタジオあたりを体験版インスコしようぜイエイ。

できねーぞ このやろうです。
起動するのにShockwave Player がいるらしいですが
インストールってとこポッチっても無反応でした。
とりあえず暑くて原因しらべるのもめんどいんだよ!このやろう!

あぁFF11の方は箱買いなおしてからしっかりやっております。
なんだろう、過去ミッションも終わってクエだるくってレベル上げとかもつまらなくって
5行取りや型紙もおちついてきたので、セカンド育てようかと思いつつも
アビセアのアートマ、ジェイド取りとかが2回目とかすこぶるめんどい。
エンピは楽器を手つけちゃって苦行です。
無職の魂とりがはんぱないですね。
一緒にやってた人が忙しくなっちゃってまったくすすんでおりません。@50とか蜃気楼。

そして格闘はじめました!グラヴォ希望者とタロンギこもっています。
グラヴォが人いないと3人になっちゃうのがきついです。
シ白青というところです。
クロリスは2人でできるんだけどグラヴォが2人だときびしいので人がいないとできないので
クロリス先に終わりそうです。

そして画面暗いままですが長いことおせわになった
裏LSプリッケツさんの最後の集合写真です。
裏
何年お世話になったんだろうねぇ。
システムが変わったので固定でやる意味がなくなり5月のup前に解散となりました。
長いことおせわになりました!ありがとうございます!

あれ?5月だと?書くことあったじゃないですか。ただのものぐさでしたかエヘヘ。
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
