スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ジョジョの奇妙なBAR 名駅

6月にオープンしたという「ジョジョの奇妙なBARザ・ワールド」にいってまいりました。
jojobar
渋い入り口です。
左側に立ってジョジョ立ちするべきでした!
クレイジーダイアモンド「クレイジーダイアモンド」とイギーw
カクテルは1部から7部までのもので名前つけてありました。
「ザ・ワールド」は、かなりきついですよと言われましたがチャレンジw
店員さんが「無駄無駄無駄ぁぁぁ」と言いながら出してくれました。
他にもいろいろとやってくれるので名言やきめポーズのありそうなのは頼んでみるといいですw
「ザ・ワールド」は日本酒ベースで、飲んだ時に喉やけそうでしたw
お酒に強い人意外は本当にやめたほうがいいですねw
肉の芽
お約束w
頼まないわけにはいかないw
「肉の芽」

他にもトニーさんの貴婦人のスパゲッティなどありましたw
お店の装飾も手作りでかなりマニアック。トイレは必見。
音楽はスタンドの洋楽だったと思います。

なかなか楽しめました!
がっつり飲みました!
スタンプラリーみたいのがあっって飲むとそのカクテルの名前のとこにスタンプ押してくれます。
グループでも可能なのでチャレンジしてみたい気もしますw
甘いのとアルコール度数低いのは誰かよろww

スポンサーサイト
line

コルセアAF3

yoseteagete
よせてあげて!
なんだろう箱メール普通におくれた。
とりあえずなんかソフト購入しないとSSそのままじゃ暗いな。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

気がつけば

FF11も初期組みで長いことやっております。
ずーーーーーーーーーーと赤魔導士一筋でやっていたんですが!!
が!
冬の時代もありました。
劣化白mpもないエルバーンなんてptに誘われないのでサポ詩人とか!
リフレシュとかなかったしな!弱体魔法も謎でした。
ピンチのときにはmpなし!連続魔ってなに?
赤AFクエ「あの伝説の赤魔導士」みたいなセリフがあったときには、
赤魔でどうやって伝説つくるんだ!
って赤魔のみんなとつっこみをいれました。

それがいつの間にか赤魔ソロ最強とかっていわれるようになっていましたね。

そしてアビセア。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出番ない?

出番とかはどうでもいいんです。
複数ジョブもちのメインなんて気持ちの問題ですからね。

でも
でも
どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
赤AF3のグラに耐えれなかった!!!!!!!!!

バケツすぎです。

着せ替えが基本なのでグラに惑わされてしまいます。
 
mpメリポはhpに変わり
MNDはSTRに、指輪もラジャスに取り直してました!

今ではうっかり90になってしまったシーフが大活躍でございます。

でもメインは赤惑うしなんですょ。

バケツ具合をSS乗せようと思ったんですが箱からpcにメールがおくれなくなっているんだが、
これもアカウントうんちゃらのせいですか?イラッ

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。