スポンサーサイト

line

タコイカマンボー!

こんにつわ。
元旦からのジュワNM張り込み苦行やっと終わりました。
緑樽さんが無事ゲットしたので、わたしもほしい!そのまま張り込みだ!って張り込んだんですけども
運が悪くて、POP時にいないというがっかりが続きましてなかなか取ることが出来ませんでしたが、LSの人や緑樽さんが時間計ってくれていたりとでPOP時間が分かっていたのでインしてる間は張り込み。7日目に突入;;
幸運の招き猫さんくると即わくんだぜ!て緑樽さんが応援にフレのネコさん呼んでくれたら本当に沸きましたΣ(@□@)
そして、7日目にしてやっとゲット!
早朝に、緑樽さんの経験値ががっつりへっているにょは秘密です。
その辺の出来事はきっと緑樽さんが、おもしろくブログに書くはずだ!きっと!

NMのPOP運はなかったのですが、
その間、貴重な休日に7時間とか束縛されちゃったり、
深夜とか、早朝とかガクガクしなが来てくれたり、
寝坊して上司に怒られちゃったりしてまで付き合ってくれる人がいたことに感動いたしました。
本当にありがとうございました。
運なくても、こうして応援に来てくれる人がいることが幸せでございます。
いつかどこかでこの恩は!!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
