
line

バージョンアップ

今日は1日家にいた訳ですが。
石の記憶やる訳でもなく、
魔法取りにいく訳でもなく、
鞄クエうけにいく訳でもなく、

レベル上げしてました!

何せ赤白二人分とか冗談じゃありませんw
買ったらいくらかかりますかwwwww

って訳で、来週の平日休みが狙い目なんだぜ!

って放置。

石の記憶も今日始めてPT待ちの時に公式みてたという、のんびりっぷり。

おかげ様で、踊り子62^^

MMMだけはおば汁さんと怪しいやついってきました。
見破り視覚の敵避けて、宝を探してそれをゴブに渡すというもの。
結構大変。

ドロップがゴブリンチョコとか仰天ニュースです。

姫とガルカ
姫とガルカ
べつに一緒に住んでいる訳ではないです。イメージ。
きっとリアル仲良しなはず!!
そしてガルカ種族装備にしよう思いつつパジャマに・・・。
ガルカさん・・・謎多き人です。
姫に話聞くたびに生態が不明になっていきます。
貴重なLSの唯一のメインガルカです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメが大変な事になってるよ!赤河童さん!!

壁に見覚えのあるシルエットが…

SAIはお手軽に描けていいですにゃー
最近仕事でバタバタなので筆ペン一色ですけど(=ω=

Re: タイトルなし

> コメが大変な事になってるよ!赤河童さん!!
>
> 壁に見覚えのあるシルエットが…
>
> SAIはお手軽に描けていいですにゃー
> 最近仕事でバタバタなので筆ペン一色ですけど(=ω=
大変な事になってたたる~消し消し;

筆は一番難しい画材だと思っているので、筆で絵が描けるのはすばらしいことです!
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
