スポンサーサイト

line

ウガレピペンダント

はぁーい。
ウガレピペンダント取りに行って参りました。
LSでウガペン取りした時に、希望者ミー以外全員取れてしまいまして、自分1人分で企画するのもどうだろうと、うねうね言ってましたら、マート樽様が一緒にとりに行ってくださるということで、行って参りました。

おとつい。

当日に、書かないあたりが私らしいです。


赤/忍×2(クリ脚モリ胴)+シ

シーフはマート樽さんの2垢で雑魚処理、トレハン用です。

用意できたのはNQ包丁3本;;

マート樽>>さて何時間かかるかなw

マラソンスタート!!!
デスは、ログがぎりぎり入るくらいの位置ならば回避できましたが、1歩でも中にいようものなら
<さようなら>でした。
1戦1時間20分~30分
死亡1回~3回
魔法は氷系が一番通りがよかったです。
マート樽320-430
赤河童+クリームパフ170-230まれに340
知能の差がここに・・・。精霊もINTもふっていないダルメルのダメっぷり炸裂でした。
3回目にめでたくドロップ

3回だ・・・と・・・・

精神を削られたマート樽様
飛空挺乗ったとたんで爆睡されていました。

ありがとうございました。
お礼品以上の労働でしたorz


少人数でやる時はHQ用意するのをお勧めいたしますorz




スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

空の日、そんなドラマが有りましたか。衰弱乙かり様でした(;ω;)

ボクときは3人+1でしたが、召喚さんいたので楽ですた(^-^)ウがペンオメです!

Re: タイトルなし

> 空の日、そんなドラマが有りましたか。衰弱乙かり様でした(;ω;)
>
> ボクときは3人+1でしたが、召喚さんいたので楽ですた(^-^)ウがペンオメです!

ありがと樽!mp増えるダル!
今回の問題はキーがNQだったのと、
私の戦力のなさですね;
NMのケアルが回復約390なので、ぐぎぎぎぎ
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
