スポンサーサイト

line

サザエさん なんだってばよ!

本日、昼飯も食べずにレベル上げです。
午前中は、誘われずシャウト聞き放置状態。
1時になり、そろそろ飯でも用意するかなぁとだらけていたら、誘いのテルが!
行くしかあるまい!!!いいとも!
はらへにゃ~
へにゃ~で3時半に。
やべぇ餓死する。
には、肉が多すぎました。
FFダイエット!㍉
トニー力がでないよ~
とほざきつつ3時40分に
ラストチェーン
やっと飯にありつける。

猫大工>>今からそっちに行くから飯食いにいかね?

Σ(@д@)
行くしかあるまい!!
猫大工到着まで、40分
苦行中

そして、新しく出来たという中華料理屋にいってまいりました。

中華料理店キョンキョン

キョンキョン!!行くしかあるまい。行くだろ。行く時。
ガッツリ食べるわよ禿!
カニふかひれのあんかけチャーハンなるものがありまして、気になりまして。
1,050円お高めでしたが君に決めた!
高い思いきやたっぷりのふかひれが!
あんかけというよりスープの真ん中にチャーハン的で器が思っていたよりもでかい!
・・・・・・写真取り忘れた;;
また行くしかあるまい;;
大変おいしぅございました。
ふかひれがすすれる;もちもち。うます。コラーゲンコラーゲン。
いつの日か、おまいの姿煮食ってやる;;

鶏肉のカシューナッツ炒めもおいしぅございました。

さて会計。

・・・・・な・・ん・・だと!

財布の中には野口英世さんが1人。
1人・・・・・・・!!!!!!!

大工猫に借金を残しつつ帰宅(=△=)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
