スポンサーサイト

line

裏と証と囮

今の裏LSも早2年以上在籍となりました。
深夜1時スタートなのに長く続いています。
金曜日の夜だからでしょうかね?

リーダーが新ジョブ以外75なことの驚いたきょうこのごろです。
合コンばっかりいってんのにいつ上げてるんですか;

シャッポー@1を、残して第一希望品が、回ったこともあり、証取りなどを、そろそろ始めようではないか!ということのなり、作戦会議ののち、3時まわっていたので囮と元気な人17人でお試し囮練習突入。

時間延長とかはいつもどうり、
証NMをわかせるために、氷河方面とヌエの塔に分かれる坂から、囮PTは釣り囮の赤が下へフォモルをひっぱている間に、ヌエ方面に左沿いにダッシュ。
ものすごく大量のフォモルさんとすれちがいつつ、ヌエの塔の坂前。
ここからは、チョコボのマズルカ+パウダーブーツ+とんずらででシがヌエの塔のNWまでダッシュして死。
他の5人赤赤忍暗吟はパウダー使って、ヌエの塔を時計回りにNE。
シ衰弱復活後、塔の中に湧いた目NMをシは時計捨ててNM釣ってヌエの塔からSに下る。
5人は目を前衛で抜きN方向で滅後時計捨てて排出。
NMは目なので、一応服毒してました。

新しく時計もらって入って、他と合流。
迷子になりましたが衰弱回復前に合流;

各塔の中に証NM+フォモルわらわら。

釣りはNMと+フォモルをいかに離してヘイトを切ってNMのみ釣るかがるかが課題らしいです。
NMとフォモルは仲良しらしくて、NMが2h使うと距離おていてもよってきてボコられるらしいです。
ボコられました。

NMとその他は囮2人使って同時に死んでNM抜くとヘイトないとか、忍で微塵がいいとか、検討中らしいです。

それでも、なんだか1体撃破したったあたり、みんなすげいです。
刀鎌弓NM のコピー
刀の証が出ましたが、誰もロットなしのまま、リーダーに流れ着き思い出の品になりました。

なれれば証NM2体=3体やれそうな気もしました。

証よりも貨幣が切実になりつつあるみなさんです。
今のとこ第3まで作れそうなの2-3人っぽそうですw
証取れたら本気だせ!なのは2人くらいかしら。
私は第2くらいまでしか貨幣ないですw

夢はおおきく!ってことで少なからず7-8人は夢みて証希望です。
アポカリとイージスが人気なにかな?

スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
