
line

咳と鼻水とマスクと踊り子手!!!

先週の金曜日に大掃除をして、ホコリまみれの部屋の中でFFやってました。
こたつ布団片付けて、窓開けてたんですけど、マスクしないで掃除したもんだから、喉やられまして・・・。
しかも、こたつ布団しまったのに夜寒くなったりなんかして、そのまま裏いっちゃたりなんかしたら、翌日、自家発生で風邪なってました。
土曜の夜中のエイン休んだら、来週のオデンは入れない;;
夜中24:30からなので17時ごろ薬飲んで寝た訳です。
熱はさがったんだけども、鼻水と咳がとまらない。
流石にエインやって即効寝ました。

やって・・・・。

そして今日なんですが。
まだ咳と鼻水とまらないんですよ。
扁桃腺肥大なので喉痛い時マスクしてねるんで、使い捨てマスク買い置きしてたんですが、ついに@1枚に・・。
で・・。
買いにいったんですよ・・。

ニュースとかで聞いてはいたが、まじで品切れ!!!!
どこにもうってない!!!

自分もう直りかけだとは思うのですが人に移す訳にはいかんので、マスクはしたい訳ですよ。

仕方なく、ガーゼ布とゴム買ってきました。
まさかマスクを作ることになるとは!

今日は裏だし@1枚あるから明日作ろう・・・。

裏いっちゃうんです。

いっちゃうんでよ!!

ウィンなん!踊り子手なん!

黒色のマニュキアしてますのん!!!
ほしい!ほしいんだよ!!!

朝刊に載らないよう気をつけます;

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。

Re: お邪魔しました(^^)。

> こんにちは。
>
> 1児のパパしてます。
> 昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
> ブログをみながらですが、看病してます。
> またゆっくり遊びに来ます。

こんにちは。
40度近い熱とは心配ですね><
ひえぴた、が熱には優秀らしですよ。
パパの看病で1日も早く良くなるといいですね。
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
