スポンサーサイト

line

神様冗談だったらやめてくださいパート2

ふざけすぎです。
いいかげんにしてほしい雷!!!!!

昨年の9月にPCとPS2が昇天いたしまして、まだ数ヶ月。
本当にうちにはよく

雷が落ちる

なんとかならんもんですかね。

今日も落ちましたとも!!!!!
PCとか箱とかTVとか。もう怖くて毎日コンセントぬいてたんですよ。
その甲斐あってPCとか箱とかDVDとかは無事でした。
問題はTV。
もちろんコンセントはぬいてありました。
おかげで、電源ははいります!!!

が!!!!!!!

・・・・・・・ほら・・・。
アンテナのさ・・・チューナーですか?あれは繋がったままだった訳ですよ。
どうも、アンテナに落ちたらしく2台のTVが昇天いたしました。

なめてんのかぁあぁぁぁあぁぁあああああああああ!!!!!!!!!

これで雷でTVとさよならするのは4台目です。

雷の被害だけでいえば

ルーター 3
TV 4
PC 1
PS2 1
コンポ 1
電話 1
ビデオ 2
風呂の設定するやつ 1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アースとか色々ためしてるんだけども、どうすりゃ良いんでしょうかね。
今回にいたっては、アンテナも壊れてそうで怖いです。
電力会社に電話しても対策ないとか言われたけど、うちの庭にある電柱は本当に関係ないのだろうか?
範囲500m以内に避雷針たってる建物があるせいだろうか?
毎年落ちて壊れてるとかおかしいでそ・・・。
いつか家が、雷で燃えそうで怖いです。
なんとかいい方法はないだろうか。
避雷針建てるしかないのかっ(=д=)

箱メンテの上TV壊れて、ボナンザ見れないですね。
ボザンナどころかリアル金ぶっとびまくりでどうしてくれよう。
来月のネズミの国資金と車検でTV買う余裕がないいいい。
ひきこもりの久々の下界旅行が夢の国とかもう頭の中身がファイナルファンタジー;
お高い人形買っちゃったのも痛い・・な。

今月で空LS解散なのに・・。
22日までに復活しないと人数ぎりの亀BCと麒麟戦が・・・。
あぅあぅ日曜になんとかしないと、あたくしのFFライフが!!!!

へそくり・・・・・2万。
2万で買えるTVて・・・・・・・。ブラウン管ですよね・・・・orz
なんか今の時期にブラウン管TVとかでら悔しいんですけど!!!!

たしけテ;;;;;;;;;;;;;;;;;


久々に0時前に寝るとしよう。
朝にはきっとテレビなおってる;;
おやすみん。

スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
