スポンサーサイト

line

エックスボックス

とりあえずケーブル買い換えても映像がうつらないので、箱は入院いたしました。
ケーブル代の2362円が無駄に;;
100均で22個も品物かえる;;
マクドのハンバーガー22こ;;

今月で、空LS解散なのですが、箱の帰宅が間に合いそうにないので、泣きついて友達にPS2借りました。
プロマシアまでのインスコですが、空にいければなんでもいい;;ありがとう!ありがとう!
でも、メインキャラ白門在住orz
なんとかなるクポ~

5日間インしてないんですけど、恐ろしいことにFFやってないと、他の趣味とかぶいぶいやれちゃったりと、意外とFFに時間さきすぎてたことが分かりました(;=皿=)ケフッ
っていうか他に趣味あったの思い出しました(=血=)ゲフッ

久々のPS2でのFFは、目の疲労がはげしいでぃす。
TVちっこくなっちゃたしね。前のでも文字小さかったのに半分の大きさに!
PCのモニターよりちっこい!3mmの文字との戦い!!!
寝るしかない。
つなげれるだけましですが。
金貯まるまではこのままでぃす。
頭痛が・・・・。
きっとなれるはす。

あちきのFFライフ;;
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
