スポンサーサイト

line

丸ごと

土曜日の映画見に行ってきたんですが、大掃除に疲れて今頃日記書いております。
当日にブログにアップとか無理。


X-MEN観てきました。
1,2とかの派手な仲間の能力での戦闘とかはありませんでしたが、
その分格闘、二刀流、二丁拳銃とかでの戦闘があって素敵でした。
原作では東京在住期間があるので、次回作とかあったら東京で撮影とかないだろうか。ぽややん
ヒュージャックマンのウルヴァリンはかわゆすぎます。
濃いけどなんかかわゆいです。
早くDVD出てくださいw
素敵な肉体を惜しみなく披露してましたw
いいデッサンです。
マッチョなのに足長くて萌えすぎる。
描きたくなる筋肉ですね!萌え!

そしてお約束で帰りは飲みに。
女2人で約1万とか。飲みすぎですかね。
見聞録とかいう名前の飲み屋だった気がするのですが、ひょいっと入ったんですが当たりでした。
創作料理が結構多くておいしかったです。
チーズリゾットに明太子のっかてるのが気に入りました。

丸ごとカクテルというのがあって
マンゴー、りんご、桃、みかん、
写真はマンゴーで1センチくらいに角切りにされたマンゴーが入っていたんですよ。

みかんが、カクテルにあるのが珍しくてたのんでみました。
丸ごと過ぎ
をいぃいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるごとすぎだろwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みかんの存在感に脱帽w

緑樽>>
そんなみかんを一口でたべてみました^^
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
