
line

だらりとシュールにオススメ

今期はドラマを以外と見ている。

FFやってない時は、テレビ見れるからだったり!

どんだけダメな生活オクッテイマスカ

そして、久々にがんばってアニメをまじめに見ています。
深夜すぎる。

「空中ブランコ」

なんかイイ。
こういうシュールな世界観スキです。
看護婦のまゆみちゃんもイイです。
電気グループの曲がまたマッチしててイイです。


精神病患者と医者のお話です。
1話づつ完結しているので、うっかり見ちゃったりするといいです。

オチ的には結局本人が何でその病状になったか気がついて自己解決って感じで解決したのかしてないのか日常に戻っていく感じです。


そして最近のオススメの漫画

「星守る犬」 村上たかし

借りて読んだんですが、しゃれにならん現実を突きつけられた感があり衝撃でした。がくぶる


「相羽奈美の犬」 松田洋子

奈美のストーカーだった男が犬になって、奈美を見守る?話。
言葉回しがちょーすきデス。
コメディぽいテンポのいい言葉回しで読みやすいですが、ストーリー事態は人間関係はムズカシイネみたいな感じで意外とへビィ。
やっとコミックス出たと思ったら予想外の装丁で高かった・・。
普通のコミックスサイズじゃダメなのか!
たぶん大人な事情でしょうね;;










イキロ


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
