スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

新NM

そろそろライバル減ってきてないかなぁと、新NMのドロップアイテムのほしいもんを調べて見ました。

西サルタS
・ラフレシアBeladomnaバチュオソベルト
バチュオソベルト 【腰】 命中+12 攻+4 Lv54~ All Jobs

・カエルRamponneau
サモニングベルト 【腰】 MP+6 召喚魔法スキル+2 Lv52~ 白黒赤ナ暗召青学

・沼S
ペイストSugaar
アオイデーパンプス 【両足】防11 耐光+5 歌唱スキル+3 Lv72~ 吟

要塞S
・ガルカフォモル
ブリクタカフス 【両手】 防18 MND+5 CHR+5 魔法命中率+5 敵対心-2 Lv74~ 白黒赤吟召学


0時すぎてるし、2時までくらいのつもりで、移動距離が少なくてライバルが少なそうなカエルにトライ。
池周りのカエル4抽選。

狩初めて1時間ちょっと経過したころ・・・・。

あれ・・・・・。
あれれ?
抽選のカエルぴょんToad殴ってると、
脳天直撃トルネド。だと!

半分眠りかけていたのにHPいきなり黄色くなて目が覚めました。
Toad3匹の背後に帽子かぶって杖もったPoroggaGentが立って古代魔法唱えまくり!!

聞いてないよう;;

Toadを慌てて寝かせてPちゃんを殴りに。
それにしてはやたら魔法が痛くストンスキンすぐにはがれると思ったら背後にもう1匹Pちゃんが・・・。
その上、途中でブリザドVを食らったら、自分のキャラが表示されなくなるという状態がおきて混乱。

そこに緑樽から
らるたるHNMいかない?
とテルが!

いくにきまってるじゃない^^

無事にカエルは倒しましたがドロップはなし。
なんだったんだろう?
表示は、エリアチェンジしたらなおりましたけどね。バグだったのかなぁ。



そして緑樽と愉快な仲間たちとともに要塞はへ。
おぉさっき調べたばかりのガルカさんがいるじゃないですか!!
ってことで
突撃インタビューーー!

黒主体でどっかんどっかん作戦で、
黒で参加でしたが、頭悪い子なのでタゲがあまりこず、死にませんでした。
ガルカさん2hが百烈ブラットウエポンとかとても楽しそうすね^^

めでたく装備ドロップ!
あまりのみんなのロットの低さと調べて1時間たらずでチャレンジできるとは思っていなかったので、思わずパスしてしまいましたw
とりあえず、ガルカは少人数じゃ倒せないということが分かりました!
めでたしめでたし;;

称号がエクソシストとかステキで うへへ って感じです。

その後、エルネコタルヒュムにレッツトライ。
逃げられちゃったりとか色々ありましたが詳しい攻略は緑樽ブログへ!
他力本願。

そんでもってザルカSの飛んでる竜落として遊ぶんだぜ!ってことになって、特攻。
明け方だったのもあって途中から意識がふっとんでました。

久々に会ったNギリ君は相変わらずオイシイキャラでした。
ネタしこんでるとしか思えないw
あれが天然なのが愛されるんだろうなw
そんなNギリ君が7時半には家出ないと;;
保険かけててよかった、お仕事行ってきます。
って行ったあたりから、私の意識もぶっとびました。

起きてログ見たらもう1戦何かやっていたもようw

なんだかんだで寝むくてもみんなで張り込んだり、きゃっきゃって全滅とかは楽しいね!

機会があったらまた誘ってくだしゃぁ!


そして、とりあえずカエル狩。

以外とライバル毎回いました。









スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。