スポンサーサイト

line

はろーウィン

halloween2010.jpg
10月は仕事が少なっかった上のFFオンラインにイン出来なくてものすごく時間があったはずなのに、絵全く描いていませんでした(-_-;)
そんな訳で、今年も人形のお写真。

古い子のメンテナンスとか服塗ったりとかお人形遊びに没頭してました。
新しい子も増えたので置き場所作るのが大変です。
前々から欲しかったユノアがやっと購入できました。(左)
高いし、と言っても関節球体人形でこの大きさで4万ってのは、お手頃価格なんですけどね。
人形は価格見てると金銭感覚が・・・。
ユノアは年1回の予約生産っぽくってなかなかタイミング的に購入できなかったんですが。
ようやく!
ユノアはフェイスタイプ、がきつめの顔のシストと優しい顔のルシスがあたのですがきつめのシストを1体。
年1回予約で1人1種類なので、購入する人は2体セットで購入する人が多いみたいですが(-_-;)
1体分しか予算がありませんでした。
お河童ウイッグがあったので、木村カエラちゃん風にメイクしようと思ったらどちらかというと中島美嘉様になってしまいました。
造形が素晴らしいです。元の造形が整っているので、多少メイクが下手くそでも可愛くなってくれます^^
うーーん。
やはりシストだけでなく、ルシスの欲しくなってきた。
ノーマル胸(推定AAカップ)なので、次はオプション胸(推定Cカップ)のルシスが・・・(゚д゚)ホスィ…

ユノアは中古でも高い・・・・。
むしろメイクによっては、中古のが高い(;゚Д゚)!
スポンサーサイト

theme : スーパードルフィー
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
