スポンサーサイト

line

ジョジョの奇妙なBAR 名駅

6月にオープンしたという「ジョジョの奇妙なBARザ・ワールド」にいってまいりました。
jojobar
渋い入り口です。
左側に立ってジョジョ立ちするべきでした!
クレイジーダイアモンド「クレイジーダイアモンド」とイギーw
カクテルは1部から7部までのもので名前つけてありました。
「ザ・ワールド」は、かなりきついですよと言われましたがチャレンジw
店員さんが「無駄無駄無駄ぁぁぁ」と言いながら出してくれました。
他にもいろいろとやってくれるので名言やきめポーズのありそうなのは頼んでみるといいですw
「ザ・ワールド」は日本酒ベースで、飲んだ時に喉やけそうでしたw
お酒に強い人意外は本当にやめたほうがいいですねw
肉の芽
お約束w
頼まないわけにはいかないw
「肉の芽」

他にもトニーさんの貴婦人のスパゲッティなどありましたw
お店の装飾も手作りでかなりマニアック。トイレは必見。
音楽はスタンドの洋楽だったと思います。

なかなか楽しめました!
がっつり飲みました!
スタンプラリーみたいのがあっって飲むとそのカクテルの名前のとこにスタンプ押してくれます。
グループでも可能なのでチャレンジしてみたい気もしますw
甘いのとアルコール度数低いのは誰かよろww

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クレイジーダイヤモンドは、無くなると元にもどりますか!?

なくなったままでした!
近くにガンダムBARとネルフBARもあるですyo!
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
