
line

アデゥリン

追加ディスクひゃほーい。

してないですな・゜・(ノД`)・゜・

面白くないわけじゃないんですが。今更開拓ですか・・・。
追加ディスクじゃなければけっこう好きなジャンルだったんですが。

私の苦手な森林マップと
一切やってなかったアルタナのカンパニエと階級とかのシステムなので・・・。
やるきにならない・・・。
装備もとくに・・・。
致命的なのは新ジョブに興味がなかったことです。

やはりファイナルでファンタジーなので世界の終わりを救わないと!w
10年やってていまさら開拓。
ぬるま湯状態からの開拓。
しかも人がいないからシムらない(´Д`)
10年前のテンションでならできたんですが。
気力がない。
みんなおらに力をわけてけろ。

オデン2とリンバスしかやってない(´Д`)
リンバスがそれなりにおもしろい。
打ち直しとかよくわかってなかったりするw
VWとか新サルベージも行きたいのだがシャウトがない企画する気力はない。
募集ジョブもないしな(´・ω・`)

いや・・・多分・・・一人でやってるからつまらないんだろうね。うん
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
