スポンサーサイト

line

またまた花鳥風月

ここのところ珍しく書き続いております。
緑樽のおかげでしょうか。基本PC立ち上げるめんどくさいので放置ぎみになっていたのですが、毎日書いている緑樽のブログを見て、リンク先を見てとPC立ち上げる回数も増えて、ぽちぽち書く回数も増えていきました。
ブログぽいです。
 
本日も、緑樽企画の花鳥風月行ってまいりました。
本日のメニューは、ギギルンとギアと頭の大きなタルタルです。
大変な事に、ナイトで参加しました。
両手剣持ってるから、盾スキル真っ白とか、大物で盾やったことないからとか,
きっと知らないんですよね;;
大変信用のないナイトですが、装備だけは、人並み以上。
宝の持ち腐れとかいうやつですか!このままではだめです。経験をつまねば(汗
でも盾て重要ジャン;;びくびく
と、思っていたら頭の大きなタルタルさんがメイン盾でした^^
安心してプリッケツになってねv後のおいしいとこだけ盾やりますから^^にっこり

ギアにフラッシュ!意外と仲良くケアルのしあいっこで、たのしうございました。
仲良く生き残ったょ!
ギアは三連で、最初硬い硬い。hpが減ると共に、二連、壱と減っていくのですが、レストラルで回復して壱になったギアが、二連にもどったときには、驚きました。
2戦やって1戦目は緑樽ので、雷のグリップと槍。槍はフリーでした。
2戦目は、雷樽様、雷のグリップ、手装備と、更なる強化を手に入れておりました。
ナイトぽい事できた気がしてご満悦です。

ギギルン・・・。1戦目、バっシュしたら大変な事になりました。
バッシュしたら止まったその場で、爆弾連鎖で、どっかんどっかん。
みんなじょうずにやけましたー♪
大失態でございます。そしてWSで服を脱がされ昇天という羞恥プレイのもと、全滅。
その後4戦ほど無事に終える事ができましたが・・。
剣は出ず;;
アルマジロクウィス3つ 防32 アムネジア:命中+15 攻撃+15
私的にはほしかった品なのでやったw思っていたら、みなさん「微妙すぎる^^;」てあやうく流れてしまいそうになっていましたが、なんとか樽2人がロットいたしました。
履くよな?履くだろ?答えは聞いてない!
青ソロインプで使えるんじゃぁないのかなぁ?でもやっぱり微妙でした(=д=)グラも
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
