スポンサーサイト

line

続・猿の!

昨日お休みだったので、朝からサル募集シャウトです。
前日に白さん1人から、テルがきたっきり無反応でございます。
友達がおもろいとうるさいのでマクロスF1話から、観ながら15分おきに、シャウト。
シェリル可愛いよ。
可愛いなシェリル。
やっぱシェリルでしょう。
20時回りました・・・やばいよやばいよ。テルこないよ。
マクロス観終わっちゃうよ!
フレンドや知り合いをサーチ(・~・;)だらだら
みんな忙しそうです。
何もしないでまってるだけなんていや。とシェリルさんも言っております。
はわはわ。
@30分ですよ
テ・・・テルきたぁぁぁぁぁぁぁ
残り@15分というところで無事にメンバーがそろいました。
ご飯食べる暇がありません。
ダイエットのチャンスですか。

モモシ赤白吟。説明マクロも準備OK。
モンクのビリケンさんが「僕、武器ないよう;;」とかぬかしたときには、指先に、全宇宙のパワーをこめて「最初の箱のどこいきましたかwwwこ・い・つぅぅぅハート」ズギャーーーンて額を小突きたかったです。
流石です。
ネタ王です。
仮名考えるのめんどいので、緑樽の流用です、無許可です。
道中多少混乱した所もありましたが、応募メンバーが白さんが初でしたが、他の方はなれていたのと、1人ではなかったので何とかきりぬけれました。

ドロップは、何もなしでしたがっっ!w

夜食。そして寝オチ・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

小宇宙を指先に集めてスカーレットニードルですね?わかりますです。
夜食⇒寝落ちのコンボは、ダイエットと真逆の効果が有ると思いますよ!
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
