スポンサーサイト

line

ダメダメくぽ~

本日もメンテとかでサルが中止になりよんぼり。
気力ゲージがぐぐっとさがってきております。
そして緑樽ナイズルシャウトしていたので、潜入。
そんでもって大失態○□=
いけてない・・・・いけてなさすぎる・・・。
足ひっぱただけでした。

だんだん自分のスキルのなさが苦痛になってきてます。
前からですけどぉ。
別にFF自体は、下手でも遊べるんですけど、アイテム取りにいったってはリスクも色々ある訳でして、やはり、スキルが高いにこしたことはないのです。
自己シャウトナイズルも、集まったメンバーが手馴れていて何と60層といった感じですが、もう少し指揮が早ければもっと進めれてそうな具合です。
へっぽこですがそれでも毎回参加してくれる人がいるのが救いです。

毎日FFやってるのがおかしいとか言われましたが、なんだかんだ言っても他にやることがないいんですよね。
友達すくないしぃ。
ヴァナでもな(=д=)

目標とスキルが平行していないのとか、暑いのとか、他にやることないあたりとかでへこたれ気味でございます。
そろそろ潮時なのだろうが・・・・がっっ!
だがしかしっ・・・・・・!!!

とりあえず何か他のことを始めようと、自転車を買ってみました。
運動不足解消にむけてがんばるとですよ。
去年50回出来た腹筋が10回やると死にそうになったりとか、朝、足つりそうになったりとかな訳でして。
気がついたら、ウエストやばいことになってた訳ですよ。
自転車通勤と、暑いのでデブはチャンスですbyハト嫁 で、目指せアンジェリーナです。
すみません目標雲の上過ぎました。
テゥームレイダーのときのアンジェリーナが理想でわありますますです。
早起きからスタートだ!!!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガソリンも高くなったしね。。。
自転車ダイエットファイト!
ウエスト痩せても太ももがっつりになる危険が!
あと、リンクしておいたのぜ!

ハト嫁超面白いですよね。
今現在連載されているギャグ漫画では一番だと思います。

っという訳でリンクもらってきますねー

まぐ>3分こいだら足つりそうになりました(汁
ウエスト太いより、足太いほうがましな気がするので、こぎまくるですよ!
どんg>ハト嫁知っているとは!流石です!リンクありがとうございます!
line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
