スポンサーサイト

line

おサル

昨日は、半日ず~~~~~~~~~っと金魚すくいしていました。
昨年、闘魚鉢つくりそびれたのでほしいんです。
今年増えた2種類のうち、やっとパールはすくえましたがもう一種類が結局すくえないまま鉢2個分ポイントゲッツ。熱波きて召喚クエも無事終了。
合成アイテムのパテが競売になくてパテ作るところからとか、アイテムの空きつくったりと、闘魚鉢合成素材集めるまでに2時間とかかけちゃってつかれたので1個だけつくって、倉庫に送ってもう1個分はまたの機会に・・・。鍛冶スキルがあやしかったのですが、割れずに出来上がったので良かったです。
去年は水と金魚が逝ったのでがくぶるでした。
その後は暑くていつの間にか気絶。

起きてみたら、珍しく、フレの内藤さんが、20時らいからインしていまして、PT誘ってきたのでそのまま泣いてすがって拉致して、サル、ゼオ2NM+ボスに行ける事になりました。
開放ドロップ運と殲滅手間取ったので結局時間切れになりまして、ボスに行くことができなくなりまして、結果的にあたしのモリ手15取りにいっただけとなりましたorz
ゼオ2NMのシャウトがないのが分かった気がします・・・他回る余裕がなくなっちゃうのですね。
一緒に行ってくださった方、指揮してくれた内藤さんありがとうございます、やっとモリ手が揃いました。ぺこり
指揮してもらったうえに内藤さん沢山逝ってました・・・そのうち何かをどこかで!

夜寝るとき汗かくのよ!とくそ暑い部屋でねている訳ですが。
暑くて眠れない上に汗疹できて痒いし昼間は涼しいとこに行くと眠くなるわでぜんぜん体重はへっていません!
寝るときは涼しい部屋で寝た方がいいもようです。


迎え火が、ごうごう燃えてて怖いです。
これは燃え終わったら水とかかけてもいいものなのだろうか・・。
きっちり燃え尽きるまで見守ろう。



スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
