スポンサーサイト

line

神様冗談だったらやめてください;;

復活・・・しきれていませんが久ぶりんこです。
怖いです。ほんとうに・・・。
雷でPCとPS2が昇天いたしました。
心も懐も痛すぎます。
本日、PC購入まで使っていないPCがあるとのことで知人にPCお借りして復帰でございますorz
言霊とかってしゃれになりませんよね。
20日に、久々に別鯖のフレと電話してて
「PS2も2代目だし、PS2壊れたときがFFやめる時だなw」
て、言った翌日に雷落ちました○□=
うぉぉぉぉん神様がFFもうやめろって言ってますか;;そうですか;;そうですよね;;
色々あってへこんでたときだただけに、もう何も考えたくなくて、その日はもう寝るしかなかったですよ。
翌日起きてみてもやはりどちらも起動せず・・。
しかし、PS2は、やはり買う気になれず、友達にヴェスペリア進められていたのもあって、泣きながら友達とX箱買いにいきました。
たがしかし!!!!
売ってねえええええええ!!!
あれほど山済みにしてあった箱がどこにもない!!
もう、ヴェスペリアのソフト買っちゃったし、翌日休みだしで、意地になって探しました。
14:00に家を出発して箱を購入出来たのは20:00回っていました。
定価かよ!!むきーーーー!!といいながら定価でFFXIのソフトまでレジに置いてあったのは気が動転していたからにちがいありません。
・・・・・・・どこまでFFXI好きですか自分(=д=)
きっと、神様はヴェスペリアやれって言ってたんだな。うんそう。きっとそう!

今だ接続とか接触不良おこしたり、PCの中身外付けでハードの救出してもらってたりでそれを移動させたりとかしなきゃいけないので、復旧しきれていないし、PC貯金計算したりと疲れております。
2GBだったPCが半分くらいになったらしいので、絵のほうがブイブイ描けなくなっちゃているらしいのですが、中にまだXPとウイルスソフトくらいしかやっていないからどうなるやら;;
壁紙も何もない状態ですから、寂しいです。
他人まかせばっかだったから、色々と大変です。
さぁて・・・メール設定どこかなぁ・・・・・。
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
