スポンサーサイト

line

過去クエ・ウインダス変

は~い
ウインダス過去連続クエをやってまいりました。
裏アトルガンジョブとかAF2とかサルモリ胴とかに必死すぎて過去クエまったく手をつけていなかったので、受けにいってきました。
ふんふふ~ん。と過去ウインクエを進め、今回はイベント長っって思いつつぼんやりと進めました。
BFなんかあるとも知らず進めました。
ふんふふ~ん。と、BFに突入。
・・・・・・・・・・。
あるぇぇぇ。
ひろーーい。
まぁいいかぁ。突撃!!
はわあああああああああああ。
敵多いじゃねいですか。
スリプガ。
ほら、あたし基本赤/黒^^
巨人POP
轢かれ。


・・・・・・・・・・・・・・。

結局6人で行ってクリアいたしました。

そして、調子に乗って、高波に乗って、過去サンドクエ。
赤ソロ報告もあったしやる気満々MAX。
・・・・・・・・・・・・・イベントなげぇぇぇぇぇぇ。
BF前にかなり疲労。
折角要塞まで進めたのでBFとつにゅうううう。
敵よけるの苦手なんですが・・・・。
何とか破壊する品の前まで到着。
周りに敵5体。
1づつ釣って処理らしいのですが・・・。
1体倒して余裕ジャンって次釣ったら全部きちゃって撃沈
けらけら

何か気がついたら経験値-9000とかアホすぎる。
ソロ能力皆無ですか。
集中力のなさが絶望的でした。
残り時間20分あったのだから落ち着いて釣れよって感じです。

今日はもう寝よう、さぽ黒いしーーーーーー。

でじょーーーーーーーーーn
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
