
line

紅白なのでいす。

赤河童♀も赤65になり、やっとUターン地点でございます。
ミッション同時進行ということもあって、かーなーり60まで廃上げいたしました。
またエル白と赤ってマゾい;
言われたこともありましたが、エルと赤が好きなのです。
初期赤魔で真冬時代を育ってきたってのもあって、
今の赤様優遇時代うへへもてもてにやにや。
ってのを体験してみたかったのと♀キャラの赤AFニータイツむふふ。
ですです。かわいいです。
でもやはり育てくると愛着えわくし、装備とかも、ほしくなっちゃう訳です、なにせ物欲魔人、着せ替え愛
しかしセカンドということもあってレア人気アイテム(ジュワとかAF2とか)はどこまでが取って許されるものなのか、むずかしいところです。
早く赤75にして♀キャラでポイント制の裏LS探すか、野良裏行くとかが、良いのかなぁ。
サポとかも上げないといけないですよね。
暗黒取り、もう一回とかマゾすぎですね。
セカンドも時間と愛情はかけて育てているし、セカンドキャラなの隠す気もないので、怨まれない程度に装備取りしたいものです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
