スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

レリック始めました

8月にウルス90完成しました(;´Д`)
いまさら書いてます。
ごっつ脳筋具合がたまんねいっす(*´д`*)はぁはぁ

up後ですがヴォイドイッチだっけか、なんだかやるきがおきなくてねぇ('A`)
たまにセカンドのレベル上げかねてエコーズとかにいって漫画読んで放置とかしてだらだらしてたんですが、
そろそろ飽きてきた。
最近は、ほぼシーフか白での行動となってしまった今!
強い短剣ほしくなっちゃいました!
エンピどうよ!
って思ったんですがもうタロンギとかやりたくない訳でして。
しかもシーフだとエンピ短剣微妙とかきいたし、エンピよりレリックのが楽なんじゃなかろうか?
なんて妄想にかられてエンピを一緒につくったタルタルをデュナミスに誘惑いたしました!

レリック作ることにしましたよ奥さん!!!

ソロとだるいんで3人でやることになりました。
ソロだと3日ももちません('A`)
楽器つくるぜオウイエー!!!!
っていって今まで貯めてたんですが、短剣にぶち込みました(´Д`)
2段回までつくっっちゃった!
証と破片が簡単すぎておどろいちゃったよう。
2人で証やれちゃうんだね。
そして証と破片が取れて貨幣貯めるだけになっちゃったもんだから、
調子に乗ってバイン2千万ギルほど買いすぎた(;´Д`)
気が付けば食事代しかねーす。
新魔法とか覚えてないす!

金策な日々です。

ゲーム内でも貧乏ってどうよ(=_=)
貯金できないタイプです。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ミスラぽい

201110060037000.jpg
ミスラニャー(^ω^)
ちとピンボケ。人形の写真はむずかしいな。

j-dollというお人形をリカスタマイズしてみました。
ディフォルトメイクのままでもよさそうな子を中古で購入。
口をミスラっぽく削っって、髪の毛をボアつけかえてカット。
後は羊毛フェルトでお耳と尻尾をチクチク。
狩AFつくりかけて放置中。
j-dollはモードファッションなオシャレな27センチサイズのお人形さんです。
お顔が結構好きなんですが服を着せてて綺麗なシルエットにするためか、
とにかく体が細い。
関節部分が弱いため、手首足首が年月とともにもろくなって折れやすいのが難点です。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line

ガレリアンズ

色々とイラストを描くにあたりソフトを悩んでまして、
体験版やら無料ソフトやら色々ためしたんですがなかなかいいもんがないなぁと、
フォトショがやはり使いなれてていいです。
しかし高いです。はい。
SAIかイラストスタジオあたりがお手頃価格で悩んでおりましたが!

無料でもいいもんがあるもんですね(*´∀`*)
前に無料ソフトで検索したときにはひかかってこなかったのになw
GIMPちゃん。
無料デザインソフトじゃだんとつにイイですね。
なんかめんどくさくて、顔文字とか落としてなかったんですが、
なんかGIMPダウンロードしたときにフォント欄でなんかポチっちゃたのか、気がついたら顔文字が入ってました(;゚Д゚)!
しかしカラーパレット探すのに2時間もかけてしまったよ!

チョーーーーーー昔に描いたのにためし塗り。
なんか色々すごいことになってたのでデッサン修正しつつ・・・。
しかし、色塗るよりもどこに何があんのかとか、フォトショと場所がまったく違ってたり、同じ機能でも名前ちがってたりするんで、四苦八苦。
何よりも、ここにアップするための解像度やら、形式やらがさっぱりでもうw
フォトショはweb用に保存ってので勝手にやってくれてたんで苦労しました。
でもなんとなく出来たって感じでよくわかってないので、また悩みそうです。

ガレリアンリオン
ガレリアンズ
世界観とかお約束設定てんこもりのストーリーが大好きでした。
キャラデサも田島先生で素敵でした。
声優さんも豪華だと思います。

記憶喪失の主人公がドーピングしてサイコキネシス使って戦っていくアクションRPGです。
薬を銃で首筋に打ってその薬によって能力違ったりします。
なかなかサイコでイイ設定よね。

問題は・・・・。
アクションゲームだというのに、ものすごく操作性が悪い('A`)
そしてなにより、短い《゚Д゚》
なめてんのかってくらい短く感じました。
RPGだっておもっちゃダメね。
移動場所が狭すぎです。
バイオハザードくらいうろうろできたらよかったのにね!
っていう残念なゲームでした。
こんなんでも2がでちゃったりしました。

2は操作性よくなってて移動場所が広がってましたが、1から数年後って設定なんだけど、
主人公が出てきた瞬間にオチが見えました(ノ∀`)
でもそんなお約束も大好きなのでオッケー!
そんでもってっ限定判。
どっちも原価で買っちゃったあたり自分どうなんだよう!って感じです。

そんな訳で、私だけが大好きかもしれない残念なゲームシリーズ。
気が向いたらご紹介できたらなぁ思いいます。
line

ジョジョの奇妙なBAR 名駅

6月にオープンしたという「ジョジョの奇妙なBARザ・ワールド」にいってまいりました。
jojobar
渋い入り口です。
左側に立ってジョジョ立ちするべきでした!
クレイジーダイアモンド「クレイジーダイアモンド」とイギーw
カクテルは1部から7部までのもので名前つけてありました。
「ザ・ワールド」は、かなりきついですよと言われましたがチャレンジw
店員さんが「無駄無駄無駄ぁぁぁ」と言いながら出してくれました。
他にもいろいろとやってくれるので名言やきめポーズのありそうなのは頼んでみるといいですw
「ザ・ワールド」は日本酒ベースで、飲んだ時に喉やけそうでしたw
お酒に強い人意外は本当にやめたほうがいいですねw
肉の芽
お約束w
頼まないわけにはいかないw
「肉の芽」

他にもトニーさんの貴婦人のスパゲッティなどありましたw
お店の装飾も手作りでかなりマニアック。トイレは必見。
音楽はスタンドの洋楽だったと思います。

なかなか楽しめました!
がっつり飲みました!
スタンプラリーみたいのがあっって飲むとそのカクテルの名前のとこにスタンプ押してくれます。
グループでも可能なのでチャレンジしてみたい気もしますw
甘いのとアルコール度数低いのは誰かよろww

line

コルセアAF3

yoseteagete
よせてあげて!
なんだろう箱メール普通におくれた。
とりあえずなんかソフト購入しないとSSそのままじゃ暗いな。

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

line
おみくじ
line
プロフィール

赤河童

Author:赤河童
よい旅を!

line
カテゴリー
line
最近の記事
line
リンク
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
FC2カウンター
line
最近のトラックバック
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

line
RSSフィード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。